• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:AVの傾向が自分に合わないのはしょうがないですね?)

AVの傾向とは?自分に合わないのはしょうがない?

このQ&Aのポイント
  • AVの傾向が自分に合わないと感じるのは、個人の好みの違いです。
  • 派手な下着ではなく、シンプルなブラジャーやパンティを好む人もいます。
  • AVでは新品の下着やセクシーなシチュエーションが主流ですが、個々の好みは多様です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3mam
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

はい、しょうがないと思いますよ。 しかしながら、 読んでいて生活感あふれるところに性欲を感じるところは・・・ 主婦にとってとてもうれしい一言ですよ! といいたくて思わず出てきてしまいました^^; どのような生活を送られているかはわからりませんが 性癖の合わないAVなんてみるより パートナーさがしをしてリアルでたくさん気持ちよくなっていただきたいなぁ なんて、主婦は思います。 失礼しました

bloomerist
質問者

お礼

あ、彼女はいます。 始めのうちは、綺麗なほぼ新品の下着ばかりでした。 でも、急に会うことになった日は、ヨレヨレ(?)のブラジャーでした。 パンティも何度も洗濯したのがわかりました。 彼女の日常を見たようで、ものすごく興奮しました。 ブラ越しに胸を揉むと、新しいブラと違って、柔らかく、手に馴染み、揉みやすかったです。 ブラをしていても、勃って固くなった乳首は、どこにあるかすぐにわかりました。 スカートを捲り上げ、パンストを下ろすと、パンティも薄色で木綿の薄い生地で、茂が透けて見え、濡れている香りがしました。 す、すみません・・・変なことをバラしてしまいました。 今、彼女とは遠距離で、やや不満気味です。 どうしてもAVのお世話になってしまうことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#156725
noname#156725
回答No.4

もぅ無いのかな… DIMM には、まだ有ったと思う? 昭和なんたら… 夫婦なんたら… 若奥様なんたら… 変体 (若) 奥様… とか…レトロ物に… > こういう好みの人が少ないということでしょうか? 最近は、作られて無いですね。

bloomerist
質問者

お礼

あ~、時代ですか。 逆らえませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

同じような好みの人が少ないというより、同じような好みの監督がいないということではないかと思います。 生地のへたった下着というのは、さすがに難しいと思います。 撮影の度に新品を用意して着せることは、予算も少なくなってるでしょうから難しいとしても、女優の私物で撮影する場合、やはり見られることを考えれば、そんな古いのは用意しないだろうと思います。 ノーブラに関しては、確かに良いですね。 新作で、 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=oksn090/ http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mdyd682/ http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1iene157/ こんなのもあります。

bloomerist
質問者

お礼

監督の好みが一致しない・・・わかります。 生地のヘタった、とは言い過ぎでしたが、何回か洗濯機に揉まれて生地が柔らかくなった、と言う意味です。 人に見せる=綺麗な下着=作られた環境 という連想で萎えるのでしょうか。 彼女との場合、逆に僕にだからこそ見せてくれる、「日常の下着」と感じて、感動したと気づきました。 僕は、いろいろなシチュエーションで、彼女をノーブラにさせようと必死です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.1

30代の男です。 市場やユーザーの傾向というよりは、 商売上つくりやすいからだと思います。 画面に綺麗な服(下着)を着た女性が 映っていて、お定まりのメニューを こなしていればAVになってしまう。 より多くの男が観るようにするには 平均的で似たようなものが多くなり、 むしろ、観る側が既存のジャンルに 自分を当て嵌めてしまうようなことに なっているのかもしれませんね。 生活感、恥じらい、ノーブラ、ジワジワ…。 理解できなくもないですし、個々の条件なら 素人ものなどでなくはないと思いますが、 注文通りのものを見つけるのは難しいでしょうね。 洋物のポルノのように、あからさまで セックスマシーンのようになっていないことが せめてもの救いなのかもしれませんが、 ただ肌の色が画面いっぱいに蠢いているだけでは、 興奮もできなくなって、今はあまり観ていません。 脚本や演出で興奮させられるのなら、 それはいい作品なのでしょうけれど、 そこまで魂の入ったAVというのも稀なのでしょう。 観ている側の意識も人それぞれだと思います。 メディアはあくまで素材で、あとは自分の 想像力で補うしかないのかな…と思っています。

bloomerist
質問者

お礼

探すのは、難しいですね。 でも、自分の想像力で補うなら、元から想像した方が楽です。 でも、回答を読んで、自分が世間の市場からかけ離れている訳ではない、と感じて、ほっとしました。 なんか、落ち着く回答でした。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV女優はなんであんなに潮吹くのですか?

    AV女優はなんであんなに潮吹くのですか? 私は女性ですが、携帯サイトなどでよくH動画を見ます。 最近思うのですが、AV女優ってほとんど潮吹きますよね。 昔からAV女優はあんなに潮吹いていたんですか? 裏で利尿剤とか飲んでたりするんですかね? 潮吹くのって体質とかにもよると思うんですけど、AV女優は潮吹き体質の 人が多いってことでしょうか? それとも男優のテクがあるからでしょうか?? 個人的には、26年生きてきて2回しか潮吹きを体験していません。 彼氏を喜ばすためにも、自分が気持よくなるためにも、何か潮吹きのコツのようなものが あれば伝授してください。おねがいします(><)

  • 男が「AV男優」のファンって・・・・・・

    男が(ちなみに俺はストレートっす^^;)、《AV男優》のファンになったらおかしいでしょうか…?男が《AV女優》のファンになるのは普通ですか。 ちなみに俺は《AV男優》の清水健(シミケン)のファンです!!^^ ねちっこないし、テクも上手いしww参考にさせてもらってます! 男がファンになったら、やはりおかしいですかねぇ~・・・ 他に男でこういう人、います?? 逆に、女性が《AV女優》のファンていう方はいますかぁ?? どうでしょうか~???ちと不安になってるんで、よろしくお願いします。

  • AV男優

    AVって女性(女優)を貶めてるような表現が多いので男優に嫌悪感を感じてしまいます。彼らは女性に恨みでもあって、それを晴らす為に男優をしているのでしょうか?

  • AV男優は何故に巨根の人が多いんですか

    大半のAV男優が巨根らしいです。(モザイクかかっていてよく見えませんが) 中には普通や短小の男優もいる模様ですが、日本のAV女優の大半は分け隔てなくキチンとフェラチオしますよね。 何故巨根のAV男優が多いのですか。 1、AV女優を性的興奮させて良い作品を撮るため。 2、モザイクをかけるので、短小だとよく分かりにくいから。 3、巨根の人はセックスに自信持っている人が多いので、男優を志望する。 4、AVに出演すると巨根で気持ち良くしてくれるとAV女優に期待を持たせるため。(病みつきにさせる) 5、分からない。 6、その他。

  • 彼氏に自分が好きなAVを見せてよいもの?

    女の子の間で最近流行っている女性用AVがあります。 男優さんもかっこよく、女優さんも綺麗。 何よりも女性をすごく大切に扱っていて、前戯が丁寧で憧れてしまうのです。 彼氏とこういうsexが憧れなのですが、口だけではいまいち伝わらないし、男性が見るAVには到底ない優しい世界です。 現実の彼はそれに比べてまだ雑かな(^-^; 一緒に見て「こういうのがいい」と言いたいのですが、逆を考えたら、彼氏にAV見せられて、こんな反応がいいとか、こんなフェラがいいと言われているようなものだとしたらいい気持ちはしないですよね… 男性は彼女から理想のAV見せられたらやっぱり傷つきますか?

  • AVの男優さん達は気持ちは良い?

    男優さんはカメラの前で性交をしていて気持ちが良いのでしょうか? 時々AVを鑑賞していますが、AVの男優さんは射精したりしている時には、やはり、気持ちよくなっているのでしょうか?成人雑誌等で「女優がイっているか?」という記事を見るときがありますが、男優さん達に関してはあまり関心が持たれてないような気がします。 実際にAVにご出演された経験のある方、その方面に関係のある方、教えてください。どうでもよいことですが、ちょっと気になっています。

  • AVは演技?

    AV女優は、男優の巨根で奥まで突かれて 気持ち良さそうにしてますよね? お腹の辺りが痙攣する場合もあります。 明らかに演技と分かる物もありますが、 お腹の痙攣は演技できるのでしょうか? AVのような激しいセックスは、 女性にとって本当に気持ち良いのでしょうか?

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。

  • 他の女性としたいからAVでオナニー?

    彼が私と会えないときや私が外出中にオナニーしていたことがわかり、ショックで思い出すたび泣きたくなります。 AV女優としたいと思っていたり、男優と重ね、AV女優としてるのを想像してたりしてるのかと思うと、浮気されたようなショックを感じますし、自分に自身がなくなります。 以前彼は、「盗撮物とか好きってことは、第三者としてみてるってことだよ。シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことしちゃってることに興奮してるだけ。」と言ってましたが、 知恵袋に似た質問があり、その回答では、「男はAV女優としたいでしょ」とか、「男優と自分を重ねて、女優としてるのを想像する」、「男優と射精を一緒にする」というように、彼と逆の回答が多く、彼が言ったことは嘘なのかと思ってしまいました。 確かに同人誌はストーリーがちゃんとあるわけだから、そこに自分を重ねるのは難しい気がします。ですが、AV(盗撮や痴漢やレイプ物)も見るので。。 私が生理のときはローション使ったりして手で抜いたりしてますが、「自分でするより全然気持ちいい。オナニーの時はあんまりたたない」といいます。ならなんでAV見るのかと聞くと、「想像でどうにでもなるから」らしいです。 よくわかりませんが、ということは、やっぱり第三者的に見てるのではなく、女優とした気でいるのでしょうか。彼は私でなく、他の女性としたいのでしょうか。こんなことを考えてばかりで、彼と会うのが辛くなってしまい、彼が、家やデートに誘ってくれても理由をつけて断ってばかりです。 ちなみに、浮気や風俗は一切ありません。

  • AV女優さんについて

    AV女優さんについて いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか? みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか? みなさん胸が大きいけど本物なんですか? もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか?