• 締切済み

企業説明会のアンケート・・・

最近、企業の説明会に行ってきたのですが・・・・・ アンケートを提出するのをすっかり忘れてしまいました・・・。 後で提出しようと思っていたのに><;;;; たぶん、そのアンケートは出席者を確認するためのものだと思っていたのですが・・・・ 説明会の会館に着いたときに、来た人は名前を書くようになってて、それには名前を 書いたので出席したことにはなったと思うんですが・・・ 本当に最悪ですね^^;;; これって、もう受験資格ないんでしょうか・・・???

みんなの回答

• tattaro
回答No.1

いまどきの学生は、ゆとり教育のせいかほんと対応力ないよな。 そんなの当然に、その会社の人事部に連絡すりゃいいだけの話だろが。