• ベストアンサー

どなたか英訳をお願いします!

どなたか英訳をお願いできますでしょうか?「Aさん、品物Bの発注の件、了解しました。5月の初旬にそちらに到着するように、手配致します。品物Cにつきまして、まだオーダーをいただけていませんが、できるだけ早急に連絡いただけますよう、お願いします。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nochi3
回答No.1

Mr. A, we are all right with the matter of your order item B. We can arrange that it will reach you in the beginning of May. Concerning the item C, we haven’t yet obtained your order. We hope you will contact us as soon as possible.

hirorivald
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!参考にさせていただきます。