• 締切済み

男2人旅 国内でお勧め教えてください!

数日前にも同じ質問をさせていただいたのですが、返事が一通もなかったので再度投稿させていただきます。すいません… 5/5 6に男2人で旅行に行く予定なんですが行き先がまだ未定です… 【出発地】 京都 【目的地】 未定(できれば京都から3時間以内くらいで) 【日数】 1泊2日 【移動手段】 車or電車 【予算 】 一人6万くらい 【旅の目的】 斬新なことをしたい! 夜遊びとかもしたいんですがどんな遊びが面白いよ!とか教えていただきたいです! すいませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• yama1998
回答No.2

っていうか、同じ内容を再投稿するときは前の質問締め切れよ、ここのルールだよ。 回答がこなかったら、何故回答がこなかったのか考えてみたら。 漠然と斬新なとか夜遊びって言ったって何?となるからでしょ。 夜遊びっていったら京都や大阪だってできるでしょう。バーに行く、飲みに行く、あなたの考える夜遊びの概念がわからん。 斬新なことって人それぞれ。温泉が斬新、テーマパークに行くのも斬新と思う人もいる。関西から出たことがない、新幹線などに乗るのも初めてならそれだけで斬新ともいえるでしょ。どんな遊びが面白いかなんて人の嗜好にもよる。 そんな漠然とした内容なら、名古屋あたりでバーに行く、岐阜でソープに行く、これも斬新で面白いよ(笑)

19820925
質問者

お礼

どうもすいません。ルールってのを知りませんでした。 確かに僕がアバウトでした。 キャバや風俗は地元で行ったことあるし… 例えば自分が行った中で変わってて面白かったのはオアマバーやわたか?の島とかです。 ご指摘有難うございました。

• goold-man
回答No.1

京都からなら有馬温泉はどうかと思いましたが、斬新なことをしたい、夜遊びとかもしたい、の斬新なこと、がわからないのです。(もっと具体的に。例:気球に乗りたい、テーマパークや冒険型レジャースポット) http://www.gooleisure.jp/enjoy_spot/thp0047.html

参考URL:
http://www.arima-onsen.com/