• ベストアンサー

windows7立ちあがらない

windows7立ちあがらない パソコンを開いたらすぐに、パスワードを入力する画面が出るのですが 今日(前にもありましたが)出てこなく、水色の画面のままです。 強制に電源を落としました。駄目です。ctrl+alt+del を押したらいいと聞いたのですが、駄目です。 前は、人にしてもらってできたのですが、どのようにしたかまるで覚えていません。 リモコンを使用していたことだけ覚えています。 どうしたらいいでしょうか?

• plox
  • お礼率33% (3/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

セーフモードで起動できるかご確認下さい。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5308-4373 起動できないようなら工場出荷時の状態へ戻します。

plox
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• -_0_-
回答No.1

せめてメーカー名、機種名は書きましょう。 一体型は使用したことがないので分かりませんが、普通パソコンにはリモコンが付属していません。