• ベストアンサー

原稿用紙ウィザードでページ番号をうつ

ワードの原稿用紙ウィザードで、ふくろとじでページ番号を奇数ページは左上に、偶数ページは右上にと、ページ番号が上中央にくるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

• aya_t
  • お礼率80% (67/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セクションの区切りを使われたらどうでしょう 2ページ目から 1ページごとに セクションを区切りそれぞれの ヘッダのページ番号を 左よせ 右寄せにする そのとき ヘッダツールバーで 前とおなじという ボタンをクリックし 前とおなじを解除する

aya_t
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんかいじってたらできました!