maronie1952のプロフィール

@maronie1952 maronie1952
ありがとう数228
質問数11
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
32%

よろしくおねがいします

  • 登録日2003/12/28
  • 勃起する場面(女性にお聞きします)

    こんにちは!!彼氏がちょっとした事(もちろんラブラブな時)で勃起してたらどう思いますか??ちなみに僕はキスしただけで起ってしまいます....。 僕的にはカッコ悪いと思っているのですが、どうなんでしょう???

  • 夫婦の事ですが聞いてください

    夫は46歳です。私は41。 最近ほぼ毎夜迫ってきます。夜しないと朝、それも早朝4時とか5時に、別の布団で子供(4歳)に添い寝している私を呼びに来ます。眠すぎて腹が立ちます。 私もHはきらいじゃないですし、夫が上手なので毎回イかせてもらえます。が、頻繁すぎると思うのです。眠いし、度が過ぎて私の方が痛くなります。 断ると(冗談ぽく)スネるし・・・。 本人も「こんな年になったら萎えると思ってたのにね」と言いますが。 射精しにくいみたいなので、遅漏と言うものなのかも知れません。だからとにかく時間が長い。1時間以上2時間とか・・・、そして射精しないまま終わる。(ちゃんと出るのは月2~3回かな、あとは手でしているらしい) この年ですが、もう一人子供が欲しいと思っています。 何年か不妊治療もしていますが、夫の精子の数と運動量に問題ありと言われながら、夫への治療は今のところ何もありません。 取り留めなくなってしまいましたね、入力しながら頭を整理しているのです。 1、こんな46歳、異常ですか? 2、時間を短く、ちゃんと射精するように治療などありますか? 病院だったら何科に行くべき? 3、とりあえず無難に回数or時間を減らしてもらう良い方法は? ちなみに、彼への愛はもちろんありますよ。

  • ピルを飲むか飲まないかで悩んでいます

    彼とのSEXで、ピルを飲むか飲まないかで悩んでいます。 彼は23歳で経験がほとんどなく、ゴムをつけても中折れしてしまいます。 これでも最初よりは何とか持ちこたえるようになり、2回ほど中でイッてくれましたが、 ほとんどは途中でダメになって、後で私が手でしてあげるという形になっています。彼は、 「ゴムのせいで何も感じない。イクには想像力がすごく必要だし、ゴムなんて嫌いだー!」 と言って、「ピルはどう?」と奨めてきました(強制ではありません)。 でも私は、ピルを飲みたくないんです。副作用も恐いし、自分の身体は健康で 問題は何もないのに、SEXの為にピルを飲んで排卵を止める、という 自然とは思えないやり方に抵抗があります。 彼は自分でもピルについて調べたらしく、私が嫌がるのも分かってくれているので、 強要はしないし、毎回ゴムも付けてくれます。 でも果たしてこのまま、ピルを飲むのを頑として断り続けるのは、彼の事を 思いやっていないのだろうかと最近悩んできたんです。 毎回「またイケなかった・・・」としょんぼりする(時には自分自身に対して怒ったりする) 彼を見て、「私がピルさえ飲めば・・・」と思うのですが、やはり踏み込めません。 彼は、何か症状が表れたりして嫌だったらやめれば良いし、とにかく一度試してみたらと言います。 私はその「一度」だけでも嫌なんですが・・・。 お互いを気持ちよくしてあげる事も出来るし、挿入だけがSEXではないと思いますが、 こんな私は、やはりわがままでしょうか?彼の立場からすると、どういう風に見えますか? あと、手でしてあげる時なんですが、余程強く握らないとダメみたいなんです。 こんなに力を入れて大丈夫なの?って思うくらい。 その事もあって、中ではあまり感じてくれないのでしょうか。 長くなってすみません。ご意見、どうかお願いしますm(__)m

  • 50歳の女性の性欲

    50歳ぐらいの女性(人妻)の性欲はどうなんでしょう?いきさつはともかく、仕事で一緒に外泊することになったんですが、相手の女性から最近、言い寄られています。冗談で、聞くと、女性は男性よりセックスは大丈夫とのこと。やはり、感じだり、男性を求めたい気持ちがこの年齢になってもあるのでしょうか?こっちは40歳。

  • 落ち込んでいる人を励ますマンガ

    あるスポーツでトップアスリートの友人が大きな怪我をしてしまいました。入院見舞いとしてその友人を励ますようなマンガをあげたいと思うのですが、何かいいのありますでしょうか? 内容としては; どん底から這い上がるみたいな話(挫折を乗り越える系)の感動マンガ(なるべくスポーツ)がいいです。 よろしくお願いします。