• ベストアンサー

性行為について

ペニスから出る我慢汁(先走り汁)によって妊娠することは あるのでしょうか。 また精液を飲み込むことによる体への害はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TrailJoy
回答No.3

OK Waveの頻発FAQです。 カウパー氏腺液では妊娠しません。 我慢汁で妊娠するという人が多いですが、それは ペニスを膣に挿入中に先から出ているのがカウパー氏腺液なのか 精子を含む精液なのか、そこでは分析することができない、 カウパー氏腺液だけが出ているのか、カウパー氏腺液に精子が 混入しているのか、誰にも分からないからです。 カウパー氏腺液=我慢汁では妊娠しない、だから安心して生で 挿入すると実は精子も一緒に出てました、その結果妊娠しましたと いうことが起こりうるから、警鐘として我慢汁でも妊娠するといわれるのです。 精液を飲み込むことに女性には何のプラスもマイナスもありませんが、 男性は女性に飲み込んでもらうことで精神的な満足が得られます。

jony590
質問者

お礼

なるほど。 とてもわかりやすかったです。 我慢汁だけで妊娠することはないということですね。 どちらにせよ常に避妊が必要ですね

その他の回答 (6)

noname#196270
noname#196270
回答No.7

何のために我慢汁が出るのか理解すると 我慢汁で何故妊娠するのかわかりますよ。 本当に人間の体って上手く出来ていますね。

• kita2km
回答No.6

ガマン汁でも僅かに精子が混じっている場合もありますよ、年齢が高くなるほどに栓が緩みますから。 しかしそれと比例して精子の老化も伴ってきますので....。 精液を飲み込む行為が性病感染を招く事もありますが、精液は大事なタンパク源でむしろ有益です。

回答No.5

>ペニスから出る我慢汁(先走り汁)によって妊娠することはあるのでしょうか。 あり得ません! 「私はそれで妊娠しました」、「させました」とか、証明も出来ない内容は信用してはいけません。 人間が妊娠できるのは精液だけです。 尿道球腺液(カウパー腺液、ガマン汁、先走り汁)は、精液の一成分でしかありません。 尿道球腺液に精子が混入するような記述も在りますが、それも全くの嘘です。 精子は、勝手に一人でチョロチョロ出てきたりはしません。 精子は、女性の膣内に射精された後、長い距離を泳がなければならないので、自身で動き始めるのは射精後です。 また、精子は管の中を押し出されるよう(男の身体の中で)にして移動します。 押し出す行為は、射精そのものです! 要するに、射精されて妊娠しているだけの話です。 >また精液を飲み込むことによる体への害はありますか? あり得ません!

回答No.4

妊娠はしますよ。 私はそれで、3回妊娠させました。 飲むことによる害はないです。

jony590
質問者

お礼

はじめから子作りの予定だったのならいいですけど、 ただの性行為で3回も妊娠させるのは最低ですね。 その文からだと、子作りを意識していたようには思えませんね

回答No.2

我慢汁での妊娠は有り得ます 健康な男性の精液は無害ですが、性感染症を患っていれば感染のリスクはあります 精液そのものは大丈夫でも、陰茎と口内との接触でも感染のリスクがあります

jony590
質問者

お礼

ありがとうございます。 性感染症には気をつけます。

回答No.1

我慢汁でも妊娠することはあります。 精液はたんぱく質ですので、飲むことによる害はありません。

jony590
質問者

お礼

ありがとうございます。 先走りには気をつけます。