• 締切済み

性行為についてのご質問

性行為について質問です。 少し不安でご質問させていただきます。 大学生です。 7/13、彼女と初めて関係を持ちました。 僕は初めてです。もちろんゴムをつけて行為をしました。ゴムは手コキ、フェラをしてくれた彼女の手で付けてもらいました。おそらく我慢汁とかも付いていないとは思いますが、自信がありません。 ゴム付き外だしをするつもりでしたが、初めてで緊張していたために、射精するときに抜くのが少し遅れて抜いている途中で射精してしまったかもしれません。 はっきりとは覚えていないんです、、、。 抜いてからは、するっとゴムを外して、穴が開いてないことを確認し、たまりに精液があることも確認しました。 おそらく、抜いている途中に射精したので、縮んでゴムがぶかぶかになり隙間から精液が漏れたということはないと思うのですが、、、、。ペニスから外す時に、ぬるっとすぐにゴムが抜けもので、、、、そんなものなのでしょうか。 一応後できちんと確認しておこうと、使用したゴムに水を入れて確認したところ、これも穴が開いていないことは確認できました。 しかし、後からわかったことですが、排卵日あたりだったのではないかと思い始めました。 彼女の周期はだいたい1か月+3~7日くらいだそうです。 5/20,6/23に前々回、前回は生理が来たようです。 計算してみるとだいたい7/13くらいが排卵日ではないのかなと思います。 一応、生理予定日はまだ先なのですが、少し不安になってきています。 もちろん行為をしている限り、妊娠の可能性があるのは重々承知していますが、 今回の行為で妊娠しているのでしょうか、、、? 次の日彼女の性器を見てみると、白いホコリのようなものが付いていました。その時精子?!と思いましたが、おそらくパンツの埃が何かだと思うのですが… 彼女は初めてではないので、大丈夫やろ!と元気に生活しているのですが、僕は少し心配です。 彼氏がこんなで情けないことなんですが、、、 知識を身に付けたつもりでしたが、実際本番になると難しいですね、、、 やはりゴム付き外だしがゴム付き中だしよりかは安全なんでしょうか? もっとしっかりしておけば、と後悔しています。 彼女のこともしっかり考えなくてはと思いました。 長くなって申し訳ありません。ご返信頂けたらありがたいです。

みんなの回答

• googlobe
回答No.4

確かにそれは絶対大丈夫とも言えませんね。 コンドームの方は心配ないとは思いますが、安易な事は言えないです。一度射精すると我慢汁に精子混じるらしいのでそこも心配です。 これは不安がっても仕方ないです。妊娠したら結局彼女が背負うものが大きいのですから、今は気を配ってあげて下さい。 あとご存知かもしれませんが、排卵日は人間なので正確に来るわけではないです。危険日、安全日はないものと思い、彼女に自信をもって避妊できたと断言できるぐらいにして下さい。 知識も大事ですが、彼女のリスクも頭打ちに入れてないと 舞い上がって活用できないでしょうしね。

• 6xb
回答No.3

大丈夫と思いますが 心配するくらいなら 彼女の お手手でしごいて貰う事で 満足した方がよかったのに

• tender000
回答No.2

まずそれで妊娠なら奇跡でしょう。ただ奇跡は起こるためにあるから妊娠する可能はありますの まあそれより君の心配性ならセックスはしないほうがいいのではないのでしょうか?心配するのも度がすぎると相手から見るとうざいはずです。セックスをしたならどんな避妊でも妊娠の可能性はあります。そのリスクも解決できないならすべきではありません。

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 >今回の行為で妊娠しているのでしょうか、、、? よくある質問ですが、これ自体には答えられません。 ただ、可能性としては低いということだけは 言えると思います。外出しでも中出しでも、 そもそもコンドームはそのためのものですから。 不安になる気持ちもわかりますが、 しっかりとした覚悟を持ちましょう。 かと言って、何か特別なことをしようとか、 力んだりするのではなく、当たり前のことを 積み重ねていけるようにしましょう。 彼女が支えになってくれると思うなら、 彼女のためにも、どんな現実も受け入れる 器量というか度胸を身につけることです。 重いと言われそうですが、男は そういう見えない覚悟をすることで、 強くもなれるし、彼女との時間を 楽しめるようになるのだと思います。