• ベストアンサー

☆ベルベット素材の黒のパンツが欲しい!

 お正月が明けて,バーゲンが始まりました。そこで,この時期にベルベット素材の黒パンツを購入しようと思ってますが,どんなお店(ブランド)にいけばあるでしょうか?できれば,具体的なショップ名・ブランド名(ここでは,出せない規則でしたっけ?)を教えてもらえたら,ありがたいです。  最近では,デパートに入っている若者向けのお店にも普段からパーティーなどお呼ばれの席で着用できそうな,華やかな服がディスプレイされているようですが,ブランドに対してあまり詳しくないのと,効率的にお店を見てまわりたいので,”このショップ・ブランドで見かけた”という確実な情報をお持ちでしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185537
noname#185537
回答No.1

こんにちは。 こないだセオリーで見かけました。ベルベット素材のパンツ、ありましたよ。スーツのパーツとして置いてあるみたいでしたが、パンツだけでも売ってたし、着てもおかしくないと思います。 ジャケットと揃えて着れば、新年会とかクリスマスパーティにピッタリだなー、と思って見ていたので・・・。結構華やかな感じがしました。。。

chokodoko
質問者

お礼

 早速の回答ありがとうございます。セオリーはパンツの形がきれいと有名なので,信頼できるお店です。しかもSサイズもあるし・・・。JKもあるのですね。ついでに見てみようと思います。  有力な情報ありがとうございました。(*^^*)

関連するQ&A

  • バーゲンのないブランド

    こんにちは。 バーゲンのないブランドについて知っている方教えてください。 ブランドといっても、デパートに入っている若者向けの ブランドですけど・・・。(ポールスミスとかコムサとか) いつもショップで冒険して買ったあとにバーゲとかで安く 買ってるのを見て損した気分になっています^^; あまりバーゲンで買ったりはしないので、それならいっそバーゲンの ないショップでしか服は買わないようにしようかと。。 最近はバーバリブラックレーベルがバーゲンをやらないと店員さんに きいてお気に入りです。

  • ジャケットとパンツの組み合わせ

    ダークブラウン(かなり黒っぽい)のベルベットジャケットに合わせるボトムス(パンツ)について、アドバイスをお願いします。 クリスマスパーティーに参加する事になり、慣れないために服装で悩んでいます。 スーツが無難なところですが、あいにくスーツを持っていないため、ジャケットでドレスアップを考えています。(あとはシャツにネクタイ) ※主催者によれは、スーツが多いとの事。 普段であれば、チノパン、ジーンズで着こなしています。(似合っているかどうかは?) 手元にあるパンツで、赤茶系コーデュロイパンツではどうかと考えています。 自分で確認しても、似合っているかどうか、悩んでいるうちにだんだんわからなくなってしまいました。 生地素材は似ていますが、編み方がの違いもあり気になっています。 そのような組み合わせはかえってダサいでしょうか?(誰も気にしないでしょうが・・) あるいは、同色のベルベット素材のパンツを購入した方が、良いでしょうか? ただ、全く同じ色はないでしょうから、微妙に色が違うとかえってダサいって事になりはしないかと思ったりもします。 それであれば、上記のような色的にメリハリがついたコーディネートの方がよいのかな?・・と思ったりもします。 素材の違い、同じ素材でも色違い・・・・そのあたりについて、コーディネートのイロハがありましたら、 アドバイスお願いします。

  • パンツの選び方について。

    今、チノパンを買おうと思っています。でも、どう選んでいいか分かりません。皆さんはパンツを買うとき、どこを見て選びますか?ブランド名も添えて教えてください。チノパンを例にとって。 あとパンツのすそ上げって、買ったお店のレジに持っていけばしてもらえるんですか?洋服を扱っているお店ならどこでも?買った店じゃなくても?皆さんはかかとを基準に、プラスマイナスどのくらいすそ上げしますか?

  • ストレッチではくとピタピタなパンツ

    都内在住の18歳の男です。 ストレッチ素材ではくとピタピタになるパンツを探してます!レディース物でもギリギリいけます!ただ形がブーツカットなのは嫌なのでストレートかスリムが良いのですが、どなたかおすすめの店、またはブランド教えてもらえませんか?

  • 女性のパンツについて

    オフィスではくパンツについて困っています。30代女性です。 手持ちのパンツは股上の浅いものが多く、背中の肌が見えたり、ガードルなどが見えたり・・・ プルミエやセオリー、マテリアなどをはいていますが、どれも結構浅めです。 着丈の長いトップスを合わせるファッションばかりでは、なんだかなぁというかんじで・・・ ラインがきれいで、でも、ある程度背中側をおおってくれるパンツってありますか? 具体的なブランド名やショップ名を教えていただけると嬉しいです。

  • 同じお店でも店舗によって値段は違いますか?

    昨日、あるデパートに行きお気に入りのブランドの店に行きました。 気に入ったパンツがあったのですが(バーゲン品)、サイズが無かった為、そこから車で30分程のデパートに行き同じブランド店に行きました。 そしたらお目当ての商品はあったのですが値段が違っていました。 約1000円ほど高かったのです。 他の色も見たのですがやはり高かった。 以前、アパレルをやってました。そこの店はコンピューターで値段管理をしていて管轄区域の店舗に同時に値段の変更をしていました。

  • 黒のチュニックワンピ探してます!

    こんにちゎ! 雑誌で「BALLROOM」の黒のチュニックワンピ(少し長めの半袖)に一目ぼれしました。丈はひざ下です。 ウエストあたりで(ゴムでしぼってる?)切り替えがあるシルク混のさらさらした素材のものです。 福岡市内のデパート等を探したのですが、バーゲン中と言うこともあり(?)なかなか出会うことが出来ませんでした。似た感じのもので構いません。福岡市内、又は北九州市内で「BALLROOM」を置いているショップ、又は似た感じのチュニックワンピを置いてるショップを知ってる方、教えてください。 よろしくお願いします。。。

  • ジャケットとパンツを買おうと思います。

    ちなみにスペックは 23歳草食系男子 やや痩せ形 身長173cm体重52kg ウエスト52センチです。 今度友人のパーティーにいくようにジャケットとパンツを購入しようと考えています。 おすすめのブランド、お店、があれば教えて下さい。 ちなみにユニクロとかで買いたいと思っていますが・・いかがでしょうか?

  • お正月の東京は買い物ができますか?

    お正月に東京に行くことになりました。2日と3日のみ自由行動ができそうなのですが・・パルコやデパートなどバーゲンがあるのでしょうか?自由が丘や代官山は開いているお店があるのでしょうか?

  • 女性パンツスーツ購入のコツ

    バーゲンシーズンがやってきました。実は今年異動になりまして、パンツスーツを何点か購入したいと思います。 実はこれまでスーツって買ったことがなくて…知恵をお貸しください。 慣れない百貨店をうろうろしてみたのですが、「そのサイズは展開してないんですよ」で、疲れ果ててしまいました。 求めているのは、就活スーツにはみえない、3シーズン着れそうな定番もの。パーティ用ではありません。予算はジャケットパンツ合わせて3万円くらい。 私のサイズが、身長170ウエスト78股下80… 普段はユニセックスのMを愛用しています。 サイズ展開しているオススメのブランド。(生地縫製がしっかりしていれば、ノーブランドでOK)試着のポイント。ジャストサイズの見つけ方。店員さんのあしらい方。等、お買い物のコツを教えてください。 通販でも構いませんが、できれば、試着したいので、百貨店等で展開しているものでバーゲン品が理想です。

専門家に質問してみよう