• ベストアンサー

☆ベルベット素材の黒のパンツが欲しい!

お正月が明けて,バーゲンが始まりました。そこで,この時期にベルベット素材の黒パンツを購入しようと思ってますが,どんなお店(ブランド)にいけばあるでしょうか?できれば,具体的なショップ名・ブランド名(ここでは,出せない規則でしたっけ?)を教えてもらえたら,ありがたいです。  最近では,デパートに入っている若者向けのお店にも普段からパーティーなどお呼ばれの席で着用できそうな,華やかな服がディスプレイされているようですが,ブランドに対してあまり詳しくないのと,効率的にお店を見てまわりたいので,”このショップ・ブランドで見かけた”という確実な情報をお持ちでしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185537
noname#185537
回答No.1

こんにちは。 こないだセオリーで見かけました。ベルベット素材のパンツ、ありましたよ。スーツのパーツとして置いてあるみたいでしたが、パンツだけでも売ってたし、着てもおかしくないと思います。 ジャケットと揃えて着れば、新年会とかクリスマスパーティにピッタリだなー、と思って見ていたので・・・。結構華やかな感じがしました。。。

chokodoko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。セオリーはパンツの形がきれいと有名なので,信頼できるお店です。しかもSサイズもあるし・・・。JKもあるのですね。ついでに見てみようと思います。  有力な情報ありがとうございました。(*^^*)