• 締切済み

恋愛運を占って頂きたいです。

こんばんは。 今年の恋愛運を占って頂きたいです。 二十代半ばになり、そろそろ結婚相手を見つけないといけないな…と思ったので(T_T) 1986年4月5日生まれのO型です! よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

今年結婚相手が見つかるとの結果です。 ただし、結構電撃らしいので、あくまでも結婚するのならということで。 結婚してからこの人ちょっと違うと思われても。 いい人ですが、もしかしたらバツイチかもということで。 あ、本気にしないでくださいね。これは占いではありません。 カードが告げたのです。いわば4次元交神です。占いではありません。

回答No.1

>1986年4月5日生まれ ↑ ★「九星」なら、『五黄土星』の生まれです。 手元の高島暦には、 『今年は明るく順調な九曜配置。 特に穏やかな運気ですので、焦りは禁物です』 と書かれてました。 ★「十二星座」では「おひつじ座」 2012年のおひつじ座の運勢は、人間関係にスポットが当たるでしょう。 ただ、この時期は人間関係が広がるという意味合いよりも、人間関係を見直す方に重点が置かれます。 今まで、きちんと誠意を持って友人に向き合ってきた人は良い恩恵を、逆におざなりにしてきた人は、ちょっとしたトラブルが勃発する予感。 仕事や金運がそれなりに好調な時だけに、身近な人間関係に対して甘えが出てしまうかもしれませんが、親しき仲にも礼儀ありを実践していくことで、あなたのプライベートでの環境がしっかりと整っていくでしょう。 ただ、いくら金運が良くても、お金の貸し借りはかえってトラブルを生んでしまう元になるので、注意しましょう。 運気の良い時期3月、12月。 2012年の恋愛運は、波乱含み。 恋愛を楽しむと言うよりも、条件の良い恋愛にばかり目が向きやすく、恋愛のハードルを上げてしまいそう。 また、恋愛をすぐに結婚に結び付けて考えてしまいやすいので、独りよがりな恋愛に陥る可能性が高くなりそう。 将来を考えて相手を選ぶことは大切ですが、まずはあなたが一緒にいて落ち着くかどうか? 無理をしなくても楽しんでいける相手か? これを見極めないと長続きしないでしょう。 ただ、長く付き合っているパートナーの人は、将来的な話をしていくには良い時期なので、結婚や将来のことについてしっかりと話し合っていくことで、結婚が見えてくるでしょう。 また、既婚者の人は、今年のトラブルは今まであなたが相手に甘えてきた証拠なので、問題が発生したら、逃げずにしっかりと向かい合いましょう。 運気の良い時期3月、5月。 以上、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」で御座います。

関連するQ&A

  • 恋愛運、占ってください。お願いします!

    兄の恋愛運を占ってほしいです。(>_<)今話していたんですが最近お見合いをしたようでどうだったか聞くと、ピンと来ないと言っていて、でもすぐ兄ちゃんなら見つかるよと言うと、そう言われ続けてもう10年が過ぎようとしていると言うのです。1977年生まれ11月8日35歳独身AB型です。よろしくおねがいします。(>_<)

  • 誰か私の恋愛運占ってください。

    今好きな人がいるのです。私の今年の運勢を占いをされるかた占ってください。1978年2月10日生まれ。O型。出生地東京。

  • 手相の恋愛運を占ってください

    手相に詳しい方にお願いします。 僕の手相を占ってください 恋愛運と結婚運を詳しく占ってください!! 1990年 8月8日 男 しし座 右手です。

  • 恋愛運と結婚運について

    初歩的な質問かもしれませんが、回答いただければとおもいます。 占いは迷った時に利用しています。 以前、あまりに夢見が悪く(夢の中で恋愛について不吉な指摘をされたので) 今後の恋愛運について先生にお聞きしました。 先生は「恋愛はヘタだけども、旦那運はあるよ」との回答でした。 恋愛下手なのは十分承知でして、回数も経験も語れるほどに多くありません。 でも恋愛がヘタなのに結婚はできるのでしょうか? 恋愛を経て結婚へと導かれるのが普通だと思うのですが… なんだかその辺りがイマイチ理解できなくて(^^; よろしくお願い致します。

  • 恋愛運を上げる

    今年の後半からついていないんです。来年こそは・・・。2002年に向けて恋愛運を上げたいと思っています。風水について、方位や色などインテリアについてアドバイスお願いします。

  • 真剣に悩んでます。

    私 1981年3月30日PM6時01分生まれ 酉年 O型 女 彼 1971年2月03日生まれ 亥年 O型 男性 お互いバツ1で私には1人息子がおります。彼にはいません。 私達は付き合い始めてもうすぐで半年がたとうとしています。 10の歳の差が有りますがとても愛し合っています。 既に私の親には結婚したいと挨拶もしており そして彼の親にもその意志は 伝わっております。 私は彼を信じ真っ直ぐに彼との結婚だけを見てきましたが 何かと二人の間には予期せぬ出来事があったりとオカルト的な言い方となってしまうのですが 何かと障害がよくおこったり問題が出てきたりと大変苦しんでおります。 どうか私達の結婚運 恋愛運を占って下さい。 宜しくお願い致します。

  • 恋愛運を占っていただきたいです

    もし良かったら占っていただけないでしょうか 先日、色々あって彼氏だと思ってた人と嘘をつかれていた事が発覚してダメになりました まだ完全に切れた訳ではないですが、 この人とでは幸せになれないなという確信があります 向こうも私に対して嫌気が出てきたな~とも感じてます 未練が無いわけではないのですが 半年頑張りましたが精神的にも不調が出てきてやっぱりムリなんだろうとはっきりしました それでなんですが、この先の恋愛運を占っていただきたいです 1976、5、9生まれで、恋愛経験もそんなになく この歳で今更だいじょうぶなのかという不安もありますが やっぱり幸せになりたいなとも思います 現時点では男友達もいませんし好きな男の人もいません 良かったら占ってみていただけないでしょうか 占い方法についてはお任せいたします よろしくお願いいたします

  • もう、恋愛運はないのかもと思ってしまいます。

    何ともいいようがないかもしれませんが、私の悩みを聞いてください。 30ちょっとの女性です。たぶん、とことんまで恋愛運がありません。わずかにお付き合いしたことはあり、人を好きになるのは結構あるのですが、付き合った相手には忘れられない女性がいて結局別れるはめになったり、好きになった人を友達に横取りされたり、いい感じかもと浮かれた人には彼女がいたり、これまでにもう何度、「あ~、やっぱり今回もこのパターンかぁ~もう私恋愛に向いてないのかも・・・」と思ったことかしれません。 周りの友達はもうとっくに結婚したり、子供がいたり、決まった彼がいて結婚間近だったり、みんなそれぞれ自分なりの幸せを得て、落ち着くところに落ち着いています。なのに私だけ、もう〇〇年も、ずっと幸せな恋人関係は訪れず・・・ 自分なりには仕事も頑張っているし、女性として何とか磨いてるし、人として成長しようと一応の努力はしてるし、悪いことはすまいと気を付けていますが・・・恋愛にかんしてだけはからっきしだめな運命のようです。 もうどうしていいかわからず。一生孤独を味わっていく人生なのか・・・と思います。何もアドバイスしようがないかもしれませんが、何かひとことでも、ためになる話を聞かせていただけるとありがたいです。

  • 恋愛運を上げる方法!

    HNの通り、来月7月7日で36歳になります。 不倫を繰り返した20代、信じていた人に裏切られた30代前半を過ぎて、もう40近くなりました。 それでも、恋愛は止められません。 と言ってもきちんと交際した事の無い私は、いまいち「異性を好きになる」という感情が分からないので、恥ずかしながら恋愛指南書を読み漁って、出来る事や同感出来る事から始めました。まだ10日も経っていませんが。 ・不幸な生い立ちや辛い状況で相手の気を引く ・体やプレゼントで相手の気を引く まず、これを止めました。 うつ病の薬も少しずつ減っていって、出来れば将来子供も欲しいとやっと思えるようになりました。肝心の好きな人は、うっすらそうかなぁと思う位で、しかも7年も前に彼からの告白を勇気が無くてお断りしたので、もう無かった事にして、玉置浩二さん、長瀬智也さんに狙いを定めて、綺麗になって恋愛をしてみたいです。 是非、恋愛運を上げる方法を教えて下さい。 尚、現在の精神状態は、うつ病は治りつつあり、一旦止めたアルコール摂取が再開した為眠気が酷いのですが、それも人のせいにしていたのを今日から止めようと思い立ったところです。

  • 占いで恋愛運が悪いと言われました。

    通り道にいた占い師さんに1000円でみてもらいました。 一年前同じ彼のことで同じ人に占ってもらったことがあり、そのときは連絡がつかないことを悩んでいました。 「彼とは結婚してもおかしくないくらい相性がいい。彼は嘘はついてない」と言ったのですが、今回は彼が女の子とメールをしていたので信じたいけどもう別れるべきか?と聞いたところ「彼とはもともと結婚するような縁はない」と言われました。 するとその女性が「言ってもいいですか?あなたは恋愛運が悪いです」と言ったのです! 確かに私は現在29歳で独身、今まで数々付き合ってきましたがゴールインはしてません。 好きでもフラれたり、モラハラがあったので私からお別れをしたり。沢山恋愛してきたのでそのぶんお別れはありました。 だけどどの人も結婚しなくて良かったと今では思うし、結婚するまではみんな失恋したり色々あるのではないでしょうか。 それを“運”だなんて。 そんなの信じられません。 たしかに現在彼にそうされた私は「普通に平穏に結婚してる人だっているのに、私はどうしてこうなるの?」と思いましたが、次の瞬間にはいやいや、これは本当にいい人と縁があるまでの試練なのかも、と思い直します。 そしてその女性は言ったのです。 「あなたのおうちに、生まれなかった子がいるんじゃないかしら」と。 そんなこと聞いたことはありませんし、私自身に中絶の過去はありません。 「もし、そんなことがあればまた相談してください。そのときにちゃんとしたことをしないといけないから」と。 私は実家の母に聞いたところ…なんと、父と結婚する前に中絶したことがあるということ! でもちゃんと供養してもらったし、一生誰にも言うつもりもなかった、と。   だけど私はその話を聞いてもそんなのって珍しいことでもないし、それで娘の恋愛運が悪いなんて関係ないと思います。 私自身割と昔から感受性が強く、思い起こせば中学生のときは赤ちゃんがいつも出てきてました。 だけど今は時々金縛りにあう程度です。 長くなりましたが…関係あると思いますか? 私はお祓いなどに行ったほうがいいのでしょうか? 流産や中絶すると、その家族が恋愛運が悪くなるなんて… このまま恋愛運が悪いのはもちろん嫌でなんとかしたいのですが、それなら半信半疑でも相談に行くべきでしょうか?