• 締切済み

恋愛運を占って頂きたいです。

こんばんは。 今年の恋愛運を占って頂きたいです。 二十代半ばになり、そろそろ結婚相手を見つけないといけないな…と思ったので(T_T) 1986年4月5日生まれのO型です! よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

今年結婚相手が見つかるとの結果です。 ただし、結構電撃らしいので、あくまでも結婚するのならということで。 結婚してからこの人ちょっと違うと思われても。 いい人ですが、もしかしたらバツイチかもということで。 あ、本気にしないでくださいね。これは占いではありません。 カードが告げたのです。いわば4次元交神です。占いではありません。

回答No.1

>1986年4月5日生まれ ↑ ★「九星」なら、『五黄土星』の生まれです。 手元の高島暦には、 『今年は明るく順調な九曜配置。 特に穏やかな運気ですので、焦りは禁物です』 と書かれてました。 ★「十二星座」では「おひつじ座」 2012年のおひつじ座の運勢は、人間関係にスポットが当たるでしょう。 ただ、この時期は人間関係が広がるという意味合いよりも、人間関係を見直す方に重点が置かれます。 今まで、きちんと誠意を持って友人に向き合ってきた人は良い恩恵を、逆におざなりにしてきた人は、ちょっとしたトラブルが勃発する予感。 仕事や金運がそれなりに好調な時だけに、身近な人間関係に対して甘えが出てしまうかもしれませんが、親しき仲にも礼儀ありを実践していくことで、あなたのプライベートでの環境がしっかりと整っていくでしょう。 ただ、いくら金運が良くても、お金の貸し借りはかえってトラブルを生んでしまう元になるので、注意しましょう。 運気の良い時期3月、12月。 2012年の恋愛運は、波乱含み。 恋愛を楽しむと言うよりも、条件の良い恋愛にばかり目が向きやすく、恋愛のハードルを上げてしまいそう。 また、恋愛をすぐに結婚に結び付けて考えてしまいやすいので、独りよがりな恋愛に陥る可能性が高くなりそう。 将来を考えて相手を選ぶことは大切ですが、まずはあなたが一緒にいて落ち着くかどうか? 無理をしなくても楽しんでいける相手か? これを見極めないと長続きしないでしょう。 ただ、長く付き合っているパートナーの人は、将来的な話をしていくには良い時期なので、結婚や将来のことについてしっかりと話し合っていくことで、結婚が見えてくるでしょう。 また、既婚者の人は、今年のトラブルは今まであなたが相手に甘えてきた証拠なので、問題が発生したら、逃げずにしっかりと向かい合いましょう。 運気の良い時期3月、5月。 以上、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」で御座います。