• ベストアンサー

誰か私の恋愛運占ってください。

今好きな人がいるのです。私の今年の運勢を占いをされるかた占ってください。1978年2月10日生まれ。O型。出生地東京。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです ここなんかどうでしょ、いろんな占いが有りますよ。

参考URL:
http://www.japan-net.ne.jp/~kazuo-m/uranai_rank/autorank.html

その他の回答 (1)

回答No.1

占いのサイトはどう?色々あるし、無料のおためしでも役に立つかも?!