• ベストアンサー

マウスの感度?(速さ?)が勝手に変わる

WIN-XP ロジテックのゲーム用マウスですが、 開くソフトによってマウスの動きの速度が速くなったり遅くなったりします。 例えば、フォトショップでは速くなり、エクスプローラーでは遅くなり、その速度差は約5倍位あり非常に使いにくいです。 どうしてこんな現象がおきるのでしょうか? どうすれば、速度が安定するでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

標準マウスと交換して確認してみる事をお勧めします。 標準マウスで差が出ないなら。マウスドライバが原因と推測します。その場合はロジクールのサポートへ相談してみる事です。

kitakojima
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 今は標準マウスというものが無いので、後から買ってから試してみたいと思います。 どうも有り難うございました。