• ベストアンサー

アリーナとかなんですか・

S、SS,A,B席やアリーナとかいっぱいありますが一般的に値段が高いのはどの順番ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • attractor
回答No.2

特に指定がなければ、一般的にはSS>S>A>B だと思います。 スタンド席とアリーナ席がある場合、アリーナのほうが見える 環境はいいでしょうから、アリーナ席>1階スタンド>2階スタンド… といった具合になります。

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 SS>S>A>Bが一般的じゃないでしょうか。 SSはあまり見かけませんので、SS<Sという可能性も無くはないですが。