• 締切済み

横浜アリーナ・アリーナ席について

横浜アリーナのアリーナ席について教えて下さい。 来月ミスターチルドレンのコンサートに行くのですが、 座席がアリーナ席B2列でした。 横浜アリーナでのコンサートに行かれたことのある方、 この席からステージは見やすいのかどうか教えて下さい。 ステージからはだいぶ遠いのでしょうか? 座席表を調べてみると、イベントによって 座席の配置もパターンが違うようなので、一概には言えないと思いますが、 参考までに色々お話聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

• MIN_
  • お礼率95% (81/85)

みんなの回答

• myu2001
回答No.1

多分Aパターンでしょう(下記URL参照) 位置にもよりますが、見えないと思いますよ。 横アリクラスだと、別スクリーンなども無いと思いますし。 双眼鏡をお忘れなく♪ でもライブの醍醐味って、見える見えないじゃないと思いますが。。。。

参考URL:
http://www.yokohama-arena.co.jp/
MIN_
質問者

お礼

教えて下さってありがとうございました。 やっぱり遠いんですねー。 分かってはいたのですが、横アリには一度も行ったことがなかったので、 位置関係が全く想像できなかったのです。 確かにライブは見える見えないじゃなく、生の音を楽しむのが醍醐味ですよね^_^; 好きなアーティストを近くで見たいとどうしても思ってしまうのですが、 なかなかそのような機会はないもんですね。 当日は双眼鏡を持って行くようにします。 ありがとうございました!!