• 締切済み

男の人の「見る」という行動

shushu103の回答

回答No.1

多分、遊んでいるんだと思います。 ですがその時はきっと目が合ってなどいません。 あなたの顔の向こうにある何かを見ていると思います。 そんな時は無視するか、相手に興味がある場合は相手を見つめ返してください。 ちなみにその時の男性の気持ちは「どう対応するかな?」で、多かれ少なかれその人のことが気になるのだと思います。

eatwelltobewell
質問者

お礼

向こうにある何かを見ている、 そういう可能性もありますね。 反応を探られているとしたら ちょっとドキッとするかもしれません。