• 締切済み

校外学習 カレー作り 服装 女

来週校外学習に行きます。 行き先は、キャンプ場でカレー作りです。 この場合女子高生は、どんな格好をしますか? 写真のような格好はどうですか? ズボンは、同じです。 どっちがいいと思いますか? それとも、パーカーの方がいいですか? アドバイスお願いします!! プリントには、活動に適した服と書いてありました。 は

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

無柄の白パーカーか黒パーカーを私なら選びます。 白なら漂白剤使ってもいいし 黒なら汚れが目立たない から

回答No.1

ファッションは専門外ですので 他の人に任せますが エプロン≪前掛け≫を持って行った方が良いですよ 意外とカレーは跳ねます カレーで汚れると洗濯してもなかなか落ちません かき回さないと焦げ付くので誰か犠牲に成る必要があります 後は他の人と貴女次第です

kichivichi
質問者

お礼

エプロンですか! 肉係ですが持って行きます(^o^) ありがとうございます♪