• 締切済み

Intuos3をインストールしても動作しません!

東芝のwindows7を購入したのですが、Intuos3をインストールしても動作しません! デジタル署名が必要と出たり、 タブレットのプロパティをクリックしてみると ヴァージョンが(うろ覚え)不一致 タブレットドライバを再インストールしてください と表示されたり、 よく解らないエラーが出てしまいます! このパソコンでは イントゥウス3は使用出来ないのでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

Windows 7は64bitですか? 対応情報みると、最新ドライバ(海外のサイトからダウンルード、インストール)使用で正常。 デスクトップに置いて操作しないと動作しない。 タブレットドライバのwindows7用の「V6.1.6-7Jwi」をインストールしたらトラブルあり、アンインストール後「V610-6Jwi」をインストールしたら正常に動作。 など見られます。

参考URL:
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=70484
piyo15920001
質問者

お礼

ご回答有難うございました! 動作できませんでしたが。 お手間をおかけしまして申し訳ありませんでした!

関連するQ&A

  • Intuos3がインストール出来ません!新PCに

    TOSHIBAのWindows7を購入したので 新しくIntuos3のCDを入れインストールして 新しいドライバをインストールしても 動作が全くしません! すべてのプログラムの ワコムタブレットのプロパティをクリックしてみても、 タブレットのバージョンが不一致 ダブレットドライバを再インストールしてください と表示されてしまいま ちなみにインストールした新ドライバは V617-3Jwi V612-3Jwi V6.1.4-3Jwi V610-6Jwi 等です! これらをデスクトップにインストールしてみても動きませんでした! インストールするドライバが間違ってるのでしょうか? それともコンピューター自体に規制がかかってるのでしょうか? (最初付属のマウスも規制かかってて動かなかったので。外し方忘れてしまいましたが) ちなみにアンインストールするのは ダウンロードの所をクリックし、削除するだけで大丈夫でしょうか? 正式なアンインストールの仕方も教えて頂きたいです! よろしくお願いします!

  • wacomのintuos3のドライバをインストールしたのですが、

    wacomのintuos3のドライバをインストールしたのですが、 「タブレットのプロパティ」の「入力デバイス」に「ファンクション」しか表示されず、 ペン入力の設定ができないので困っています。 wacom公式サイトから何種類かのバージョンのドライバを試したのですがダメでした。 解決方法がわかる方がいらしたらお教えください。 環境 os windows vista 機種 dell xps m1330

  • タブレットドライバの再インストール方法

    intuos3、PTZ-630を使っています。 タブレットのプロパティ(コントロールパネル)をダブルクリックすると「タブレットのバージョンが不一致」というダイアログボックスが現れ、「タブレットドライバを再インストールしてください」というメッセージが表示されます。OKを押すと、続けて「ERROR-タブレットドライバが見つかりません」と出てきます。(タブレット自体は動いていますが横のボタンなどは使えない状態です) しかしドライバを再インストールしても状況は変わりません。 どうすれば正常に戻すことが出来るでしょうか?ご教授よろしくお願いします。 (一度Wacomのドライバをアンインストールした後にインストールをしてみたりしてみましたがうまくいきませんでした。最初にUSBを刺したときに自動的にインストールされるヒューマンインターフェースドライバ(Windows標準のもの?)まで消せれば最初にインストールしたときと同じ条件になるような気がするのですが、その方法もよくわかりません。) ドライバは最新版を入れています。OSはXPSP2です。もちろん今までは問題なくタブレットは使えていました。

  • intuos4が使えません。

    USBに接続してペンを動かしても反応しません。 PCはdynabook T350/56Aです。 windows7のドライバもインストールしました。 ワコムタブレットのプロパティを開くと ERRORで「対応するタブレットがシステム上に見つかりません。」とでます。 どうやったら使えるようになりますか?

  • intuos3タブレットドライバをインストールしたら、USBで接続して

    intuos3タブレットドライバをインストールしたら、USBで接続していたマウスが一切動かなくなり、タブレットでしかポインタを動かせなくなりました。 インストールしたドライバはIntuos3のWindows7用ドライバです。インストール直前までマウスは正常に動いてくれていたのですが、インストール直後からマウスが一切の反応をしめさなくなりました。 コントロールパネルから設定を変えれるかいろいろいじってはいるのですが、XPから7に移行したばかりの者で、どこをどういじればいいかも判らない次第です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • intuos 接続

    intuos pen&touchでペンが反応しません。 左上のLEDがずっと点滅していて、有線なんですが違う場所のUSBポートで接続してみても何もできません>_< 何度もしているとたまに デバイス ドライバー ソフトウェアは正しくインストールされませんでした。 と右下に出てきます>_< CD-ROMに従ってインストールをしようと思ったんですが タブレットを接続する で新しいハードウェアというダイアブロックが出てこなかったのですが次に進んで、ドライバのインストールが完了しました。となります。なので再起動をしても何もできません。 全てのプログラムからワコム タブレット ワコムタブレットのプロパティをクリックすると対応するタブレットがシステム上に見つかりません。となります。 PCに詳しくないし始めてペンタブを買ったのでどうすればいいかわからなくて本当に困っています。不良品ですか?>_< wacomに問い合わせても電話に出ないので良ければ教えてください>_<

  • Intuos3の設定

    Intuos3に付属しているドライバを入れたところタブレットに対応した液晶の場所にカーソルが移動してしまいウィンドウを変えるときにわざわざ下のほうの使いにくいところを使用しなければいけけなくなってしまったのですが 最初タブレットをPCに接続したときに勝手にインストールされたドライバのときのその場所から動かした分だけカーソルも移動するというものに戻したいのですがどうしたらいいでしょう? ちなみに使用しているもの intuos3 PTZ-631W sai VGC-LB93S

  • wacom intuos 接続

    wacom Intuos Pen & Touchを購入したので絵を書きたいのですがペンが反応しません。 説明書に書いていた事を全て実行したのですが、何も出来ません。 CD-ROMからインストールは多分出来たのですが 左上のLEDはずっと点滅しています。 PCに詳しくないので良ければ接続方法などを詳しく教えてください>_< ワコム タブレットのプロパティをクリックすると対応するタブレットがシステム上に見つかりません。となります。 Windows7です 本当に困っているので良ければ詳しい方などお願いします>_<

  • wacom intuos2 とmac OS X

    こんばんわ。 mac OS Xでwacom intuos2を使用しています。 タブレットの動作が不安定だったのでワコムのホムペから最新のドライバをインストールしました(V496-3Jxmi) 動作はしますがシステム環境設定では動作しません。 読み込み中のままになってしまいます。 よろしくお願いします。

  • intuos5

    intuos5を購入してドライバをインストールしたら SAIとAzPainter2が開けなくなってしまいました SAIはロゴマークが出るだけで 画面がでてきません アズぺはクリックしてもなにもでてきません OSはwindows8です 色々調べて試したのですが結局開けず 困ってここに質問させていただきました なにか解決法はないでしょうか?