• 締切済み

Intuos3をインストールしても動作しません!

東芝のwindows7を購入したのですが、Intuos3をインストールしても動作しません! デジタル署名が必要と出たり、 タブレットのプロパティをクリックしてみると ヴァージョンが(うろ覚え)不一致 タブレットドライバを再インストールしてください と表示されたり、 よく解らないエラーが出てしまいます! このパソコンでは イントゥウス3は使用出来ないのでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windows 7は64bitですか? 対応情報みると、最新ドライバ(海外のサイトからダウンルード、インストール)使用で正常。 デスクトップに置いて操作しないと動作しない。 タブレットドライバのwindows7用の「V6.1.6-7Jwi」をインストールしたらトラブルあり、アンインストール後「V610-6Jwi」をインストールしたら正常に動作。 など見られます。

参考URL:
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=70484
piyo15920001
質問者

お礼

ご回答有難うございました! 動作できませんでしたが。 お手間をおかけしまして申し訳ありませんでした!