• 締切済み

intuos3タブレットドライバをインストールしたら、USBで接続して

intuos3タブレットドライバをインストールしたら、USBで接続していたマウスが一切動かなくなり、タブレットでしかポインタを動かせなくなりました。 インストールしたドライバはIntuos3のWindows7用ドライバです。インストール直前までマウスは正常に動いてくれていたのですが、インストール直後からマウスが一切の反応をしめさなくなりました。 コントロールパネルから設定を変えれるかいろいろいじってはいるのですが、XPから7に移行したばかりの者で、どこをどういじればいいかも判らない次第です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• k-ren
回答No.1

マシン構成が判りませんので何とも言えませんが、こういう症状が出ているのかなあ・・・ http://questionbox.jp.msn.com/qa5483636.html とりあえず、マウスはPS2で接続という手でみてみるしかないですね。変換コネクターは売っています。そんな高くはないと思いますが。 あとは、マウスのドライバを確認してみるしかないですね・・・どうなっているか。