• ベストアンサー

Intuos3の設定

Intuos3に付属しているドライバを入れたところタブレットに対応した液晶の場所にカーソルが移動してしまいウィンドウを変えるときにわざわざ下のほうの使いにくいところを使用しなければいけけなくなってしまったのですが 最初タブレットをPCに接続したときに勝手にインストールされたドライバのときのその場所から動かした分だけカーソルも移動するというものに戻したいのですがどうしたらいいでしょう? ちなみに使用しているもの intuos3 PTZ-631W sai VGC-LB93S

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popepon
回答No.1

>その場所から動かした分だけカーソルも移動する これはペンで操作した時の話でしょうか? マウスなら間違いなく異常ですが、、、 とりあえずドライバを削除するだけであれば コントロールパネル の プログラムの追加・削除 から タブレットを削除すればOKです。 (再起動を求められます) ちなみに余談ですが、私自身WACOMとSAIですが あまり相性が良くないようです。 今も違う案件で手を焼いています。