• ベストアンサー

運気向上アイテム

とにかく最近ついてないです。 インターネットを調べていると運気を上げるアイテム・グッズなど、 かなり多く存在するようですが、皆さんの中でこのアイテム・グッズは お勧めだよ!(効果あったよ!)っていうのがあったら教えてください。 ちなみに上げたい運気は、健康・仕事・恋愛運です。 宜しくお願いします。

noname#149114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うってつけのがあります。というかお守りですが。 「厄除開運」と書かれてあるやつ。 ちまたに出回る商品よりも何ていってもこれ。(まあお守りも商品なのかもしれませんが) お守りを授かってから、健康面かなり好調、仕事絶好調、恋愛もえへへへ。 この1年間いいことがたくさんありました。 ただし、お守りの効力が1年といわれているようなのでそろそろ終わりかなあ・・・。 結局は自分がそのアイテムを信じられるかどうかが大事だと思います。なので、ちまたの商品よりもお守りかなあと個人的に思います。

質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 ネット上で検索したところ、1000円ぐらいのお札が販売されて いたのですが、それでよろしいのしょうか? もし、差し支えなければ、daizunoreiさんが持っているお守りを どこで入手したか教えていただけないでしょうか?

その他の回答 (4)

• phiphi
回答No.5

追記です 最近、ついてないと思うのなら、盛り塩をすることをおすすめします。塩は浄化作用があります。塩は粗塩なら、何でも構いません。 やり方は、ネットで検索するとたくさん出てくると思います。 それから、天然石を買う時は、店でもインターネットでも自分が「これだ!」と思うものだと効果がありますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• phiphi
回答No.4

「開運グッズを身につける」のといっしょに、「潜在意識に働きかけて自分の力で運気を向上させる」のはいかがでしょう。やり方は簡単です。白い紙に、太いマジックで、大きく『健康になる』『仕事が出来るようになる』『彼氏ともっと仲良くなる』とか、自分の願うことを肯定的に書き、毎日意識して見るようにするだけです。心理学では「サブリミナル効果」といわれています。

質問者

お礼

回答No.3

お払いに行ってみてはいかがでしょうか?私は先日近所の神社でお払いをしてもらいましたが、それから仕事に関するいい話が2件も舞い込みました。お払いの費用は3000円~7000円です。お札からお守りから、絵馬、干支の置物などすべてセットでもらいました。 あと東の方角(玄関)に赤い実のなる植物を植えたら、仕事でラッキーなことがありました。

質問者

お礼

• aznawing
回答No.2

誕生石を身につけると、長所が伸びて短所が補われると聞いたことがありますよ。

質問者

お礼