• ベストアンサー

運気向上アイテム

とにかく最近ついてないです。 インターネットを調べていると運気を上げるアイテム・グッズなど、 かなり多く存在するようですが、皆さんの中でこのアイテム・グッズは お勧めだよ!(効果あったよ!)っていうのがあったら教えてください。 ちなみに上げたい運気は、健康・仕事・恋愛運です。 宜しくお願いします。

noname#149114
noname#149114

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

うってつけのがあります。というかお守りですが。 「厄除開運」と書かれてあるやつ。 ちまたに出回る商品よりも何ていってもこれ。(まあお守りも商品なのかもしれませんが) お守りを授かってから、健康面かなり好調、仕事絶好調、恋愛もえへへへ。 この1年間いいことがたくさんありました。 ただし、お守りの効力が1年といわれているようなのでそろそろ終わりかなあ・・・。 結局は自分がそのアイテムを信じられるかどうかが大事だと思います。なので、ちまたの商品よりもお守りかなあと個人的に思います。

noname#149114
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 ネット上で検索したところ、1000円ぐらいのお札が販売されて いたのですが、それでよろしいのしょうか? もし、差し支えなければ、daizunoreiさんが持っているお守りを どこで入手したか教えていただけないでしょうか?

その他の回答 (4)

  • phiphi
  • ベストアンサー率14% (35/241)
回答No.5

追記です 最近、ついてないと思うのなら、盛り塩をすることをおすすめします。塩は浄化作用があります。塩は粗塩なら、何でも構いません。 やり方は、ネットで検索するとたくさん出てくると思います。 それから、天然石を買う時は、店でもインターネットでも自分が「これだ!」と思うものだと効果がありますよ。

noname#149114
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

  • phiphi
  • ベストアンサー率14% (35/241)
回答No.4

「開運グッズを身につける」のといっしょに、「潜在意識に働きかけて自分の力で運気を向上させる」のはいかがでしょう。やり方は簡単です。白い紙に、太いマジックで、大きく『健康になる』『仕事が出来るようになる』『彼氏ともっと仲良くなる』とか、自分の願うことを肯定的に書き、毎日意識して見るようにするだけです。心理学では「サブリミナル効果」といわれています。

noname#149114
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

回答No.3

お払いに行ってみてはいかがでしょうか?私は先日近所の神社でお払いをしてもらいましたが、それから仕事に関するいい話が2件も舞い込みました。お払いの費用は3000円~7000円です。お札からお守りから、絵馬、干支の置物などすべてセットでもらいました。 あと東の方角(玄関)に赤い実のなる植物を植えたら、仕事でラッキーなことがありました。

noname#149114
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

  • aznawing
  • ベストアンサー率17% (24/135)
回答No.2

誕生石を身につけると、長所が伸びて短所が補われると聞いたことがありますよ。

noname#149114
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 運気を変えるもの

    私は昭和20年代終盤の生まれですが、どうも頭の中は明治生まれのおばあちゃんのようであります。 運気というか人の意識や気分が人生を左右すると信じて生きてきたところがあります。 例えば、引越し。住む場所が変わると意識も気分も変わりますが、その結果人生の流れが変わるような感覚はありませんか? 最近職場が、台東区から港区へ移転しました。自宅からもずいぶん近くなったので(2.5km徒歩30分くらい)気分がいいです。 さて、皆様は「運気」なるものを意識なさいますか? 今までで「人」「場所」「仕事」「本」「ペット」なんでも結構です。 これをきっかけに運が好転した、良いことが続いたというご経験があれば、内緒で私にお教えください。内密にし他言はいたしません。 だって運気が逃げたら大変ですからね♪

  • 運気を上げる風水教えて下さい!(>_<)

    運気を上げる風水ってありますか? 今特に上げたいのは「仕事運」(現在派遣社員〈バイト)なので安定した仕事に早く就きたい)のと「恋愛運」(もう2年も彼女がいないので)なのです。 またなんとなくなのですが部屋の家相が悪い気もします。 僕の部屋は東側にあり、窓も東側、入り口は西南です。

  • 幸運や金運アップのアイテムを探しています。

    幸運や金運アップのアイテムを探しています。 こんにちは。 私は、今、運気がアップしたり、金運を招くアイテムを探しています。 招き猫とか、三本脚のカエルとか、です。 どこかの神社で売っているふつうのお守りや御札以外で、昔から、幸運のお守りなどと言われているもので、お願いします。 金運、仕事運、魔よけ、願いをかなえる、病気や事故を防ぐ、効果はどんなものでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 開運アイテムについて

    最近雑誌等の広告に載っている「開運アイテム」と言うのは本当に効果あるのでしょうか? どうもこの所、運に見放されている感じで、会社は倒産するし、新しい就職先が決まらないしで、困っています。そう言う切羽詰った状況の中、藁にも縋りたい心境で質問させて頂きました。 幻の貴石「ロク○ーヌ」とか、「陰陽師」とか言う商品もありますが…。(他にもあったように思います。) 「そんなアイテムに頼ってるようじゃ運なんて上昇しないよ!」「そんなら世界中の人間がこのアイテム使えばもっと運が上昇するはず!」とか仰る方もいるとは思いますが、実際の所はどうなんでしょうか?

  • 運気がダウンしたら

    皆さんは、最近ついてないと感じたら何をしますか? 運気のダウンを感じた時の解除方法が有れば教えて下さい。 ・パワースポットに行く ・占い ・パワーストーンなど御守りを持つ ・オーラソーマ ・浄化グッズやオーラスプレー等のスピリチュアルグッズを使う ・風水をする部屋の掃除や模様替え など、他ございましたら 教えて下さい。

  • 運のいい人

    私、今まで目に見えないものは信じないタイプだったのですが、 最近運の良し悪しって本当に存在するんじゃないのかな?と考えるようになりました。 思い返せば私は運が悪いタイプだと思いますが、 運が良くなかったけど、こんなことしたら良くなったとかエピソードあれば教えていただきたいなあと思い投稿しました。 よく運気アップの風水とかありますよね。 あれ以外にも、なにかあればお願いします。 ちなみにみなさんは運とか運気とか信じますか。

  • 四柱推命での来年の運気を知りたい

    と思い相談しました。というのも、来年は、空亡が抜けて、色々と新しいことを始めたいと思っていたんですが、七沖という運気のようで、新しいことを始めるにあたって、それを後押ししてくれるような運気なのかどうなのか、また、来年は、仕事、恋愛、健康などの運気はどうなのか、もしよろしければ知りたいです。 時 日 月 年 丙 庚 戊 庚 戌 戌 寅 申 宇都宮です。 必要あれば補足もどんどんいたします。よろしくお願いいたします。

  • 恋愛成就に効く占いや鑑定士って

    恋愛がうまくいくように願いがよく叶うよっていう占いや占い師、鑑定士、グッズなど知っている方いますか? どうも恋愛運がよくない気がして。 運気を変えられるような、願い事が叶うようなものをおしえてください、よろしくお願いします! ちなみに好きな人はいます!

  • 運気が落ちたままです‥

    こんにちは! 私は今年が今まで生きてきた中では、一番つらい1年となりました。 実父の死や主人の勤務会社の倒産(未だ無職)と不和、たちの悪い相手との交通事故、子供のいじめや学業不振など、 今までずっと平穏無事に暮らしていたのに、いきなりどうしたのか分かりません。 でも、友人運は最高に良くていつも助けてもらっています。 12月現在、まだ運気は上向かず、途方にくれています。。 どの占いをみても今年はいい運勢なのですが(19690111生)、どうしたら運気が上向きになっていくでしょうか? 家族みんなにからんで本当につらいです。アドバイスをどうかよろしくお願いいたします。

  • 運気が低下?

    20歳女です。 最近ものすごく、運気が低下しているような気がしてなりません。なんか、気分も落ち込みぎみで、やるせなく感じます。全部が全部うまくいかなくて・・・人間関係も仕事も恋愛も・・・ ここ4日間で、Aさんと私、Bさんと私で、それぞれ食べにいく約束をしていたのですが、Aさんは急に都合が悪くなり、取りやめになりました。Bさんとは、今日食べに行く約束をしていたのですが、連絡があり、体調が悪く熱もあるそうで、結局取り止めになりました。 ここずっと、自分がとても嫌になって(なぜか分からないですが・・・) だから私が、こういう運気を引き付けているのでしょうか? 自分から嫌な運気を発しているのでしょうか?  本気で悩んでいます・・・