• 締切済み

Googleマップの検索画面

いつ頃かは忘れましたが、以前では表示されていたグーグルマップの検索のバー?が表示されなくなりました。 検索する際、一旦Googleのトップページに戻ってから検索し、という方法でやっています。 そういう仕様になったのでしょうか?ヤフーよりGoogleの方が見やすかったのですが…。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

パソコンでの話しでしょ?何のことはない回答だけれど、  ブラウザに貯まっているであろうキャッシュを削除してみたらどう。   < キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法 >  http://help.yahoo.co.jp/common/sys/sys-24.html   貯まったキャッシュが悪さして検索ボックスが正常に表示されないのかも。  お使いのブラウザなどが不明だけれどリンク先を参考にしてみて。