• 締切済み

Google検索ができなくなった。

Google検索ができなくなった。 google検索をしようとすると、指定されたURLは存在しませんでした。と出てきて、YAHOOのトップページに飛ばされます。どうしたらよいのでしょうか・・・・

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

こちらの補足要求にすべて答えてもらえないので推測するしかないのですが、スパイウェアをチェックしてみると良いかもしれません。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.2

google検索をどうやって行うとしたかによるんですけど…。 とりあえず  http://74.125.91.104 ここから検索してみてください。DNSサーバーを通さずにgoogleへ接続する方法です。 【注意】 IPアドレスが正しいことを確認してからアクセスするようにしてください。  MSE株式会社  http://www.mse.co.jp/index.shtml から「IPドメインSEARCH」のリンクを辿り、そのさきにあるページの「IPドメインLOOKUP」で IPアドレスがgoogleのものであるかを確認できます。 これで検索できるのでしたら、DNSサーバーが悪いのか、モデムが接続を拒否しているかどちらかでしょう。 とりあえず、モデム(とルーター)の電源を OFF/ON してみてください。

sinano0192
質問者

補足

ご質問に答えていただきありがとうございます。 DNSサーバーを通さずにgoogleに接続する方法では接続できました。 ですが、ルーターの電源をON/OFFしても変わりませんでした。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

どのアドレスからアクセスしたのですか? http://www.google.co.jp/ http://www.google.com/webhp?hl=ja ブラウザを買えても同じですか?

sinano0192
質問者

補足

答えていただきありがとうございます。 プラウザはIEとFirefoxとGoogle Chromeで試してみましたが、変わりませんでした。

関連するQ&A

  • GoogleでURLでの検索

    Googleで検索したページをあるサイトでやりとりしてる相手に見せたくてURLをコピーして送ったんですが見れないと言われて、 私もそのコピーしたURLをGoogleで検索してみたら開かずにGoogleの検索画面のままになってしまいます。 Google Chromeでやってみたら開くし、Yahooの検索画面でやってみても開きます。 なんでGoogleの検索画面では開くことができないんでしょうか?

  • 検索するとなぜかgoogleのトップにとぶ

    yahooやgoogleで何かを検索すると検索結果の画面になるのですが、なぜかgoogleのトップページに瞬時に移行されてしまいます。そのため検索結果をクリックできず困っています。ちなみに「お気に入り」のページはそのまま見ることはできます。

  • 困ってます。ウィルス?yahooやmsnで検索すると検索結果が出たと思

    困ってます。ウィルス?yahooやmsnで検索すると検索結果が出たと思ったら次にGoogleトップページへ飛びます。 Googleから検索すると Googleトップページに返ってきたり、 ページが表示できなかったり、 btcar.comというわけのわからないページに飛んだり、 もうわけがわかりません。urlを直で打ったりお気に入りは見れるのですが、 検索ができないので非常に困ってます。 解消方法教えて下さい。

  • 検索エンジンについて

    ある会社の名前をgoogleとyahooで検索してみたところ、 どちらも同じURL・コメントが出たのですが、リンク先のページが違います。 googleの方はちゃんとトップページにとぶのに、yahooの方はそのサイトの中の「本サイトについて」という小さなカテゴリのページにとびます。 なぜyahooの方だとトップページにならないのか疑問なのですが、どなたか おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけると大変助かります。拙い説明で恐れ入りますがどうぞよろしくお願い致します。

  • YAHOOとグーグルの検索サイトついて

    昨日まで自分のサイト解析を見ると あるキーワードで検索して飛んできた人が沢山いたのに 今日は突然0になってしまい YAHOOとグーグルの検索のフォームに問題のページのURLを 打ち込みました すると削除?無くなった?!突然インデックスからきえてしまっていました。 ヤフーとグーグルのみですBingはのこってました。 消えたとは言えサイトのTOPページとかは消えてませんでしたが ページ1つだけが消えていました。 更新も大きなサイトの改造はしておりません。 消えたページは3週か前ぐらいからインデックスに登録され 3週間前ぐらいから更新もサイト自体の更新もしておりません これはどう言う事が考えられますか? スパム行為とかは一切行なっていません。 それとどうしたら復活するでしょう? もしよければ教えてください。

    • ベストアンサー
    • SEO
  • グーグル検索でのサイト表示

    ヤフー検索では、自サイト(トップページ)のアドレスが「www.○○○.com」と表示されているのに対し、 グーグル検索では「www」が省かれて「○○○.com」と表示されてしまいます。 それが原因なのかは分かりませんが、グーグル検索からのアクセスは0で、 「site:www.○○○.com」と自サイト内のページを検索してもトップページだけは省かれてしまいます。 トップページと、その下の層のページは別のHPだと認識されてしまっているのでしょうか? ※「○○○.com」をクリックすると「www.○○○.com」に繋がるようにしてあります。 ※トップページから下の層のページには全て「www」が付いた状態で表示されます。(グーグル検索結果において) ※2ヶ月前にドメインを変更しました。 どなたかご教授ください。よろしくお願いいたします。

  • Googleマップの検索画面

    いつ頃かは忘れましたが、以前では表示されていたグーグルマップの検索のバー?が表示されなくなりました。 検索する際、一旦Googleのトップページに戻ってから検索し、という方法でやっています。 そういう仕様になったのでしょうか?ヤフーよりGoogleの方が見やすかったのですが…。

  • google検索

    googleの検索をするとトップページにこのようなマークが出ますが何でしょうか?

  • Googleの検索に全然引っ掛かりません

    Googleの検索に全然引っ掛かりません。 http://www.○○.comとurlをいれても検索引っ掛からないのはインデックスが登録されていないのでしょうか? またHPタイトルやページ内のある一行をコピーして検索をかけても0件と出ます。 gooでもかかりません。 既に立ち上げてから数カ月たちます。 以前ある(仮にA.com)というWEBをずっと運営していて「○○」というキーワードで上位に挙がっていました。 わけあってドメインを変更(b.com)。内容はほぼ同じです。A.comはジャンプページに設定。 「○○」いうキーワードでは今、aもbも挙がりません。 google「サイトの登録」済みです。 Yahooのページ検索では「○○」というキーワードで上位です。 Yahooディレクトリサーチにも登録済み。 不思議です。困っています。

  • googleで検索するには?

    こちらのサイトの http://www.hellohiro.com/url.htm 『URLを指定してそのファイルの内容を表示』を参考に 「引数を検索ワードにして内容を表示」というものを 作成したいなと思っています。 そこで質問なのですが、googleで検索させるにはどのようにURLを指定するとよいのでしょうか? String str = "http://www.google.co.jp" + args[0]; URL helloURL = new URL(str); 上のような感じでURLと検索ワードを繋げた形式で作りたいのですが、よろしくお願いします。