• ベストアンサー

PCとTVの接続

dellのN5110の画面をビエラTH-P42GT3の画面に複製ができません。拡張はできます。設定方法を教えてください。お願いいたします。接続方法は、HDMIケーブルを使用しています。OSは、windows7です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

パソコンの解像度をビエラの対応解像度に、合わせてみては。

siyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 解像度を合わせたつもりですが、複製ができません。 再度ご指導お願いいたします。