• 締切済み

TVにPCの画面を表示させる方法

いろんなサイトを見ましたがわかりません。教えてください。 TVにPCの画面を表示させたいと思っています。 接続方法はHDMIです。ケーブルを接続しTVの入力切替しても何も映りません。 TVはシャープLC-32E9 PCはDELLのN5110 HDMIはair-j よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

繋げば映るという問題ではありません、コントロールパネルの画面の設定で、デュアルビューでクーロンか、拡張表示かを選んで解像度の選択をしないと無理です、無論最初に接続してTVの電源も入ってHDMI入力になっていないとダメです。

• OKWavex
回答No.1

PCもHDMI出力表示するよう設定しないと・・・ 解像度もTVに合わせないと・・・