• 締切済み

大きいサイズのスリムパンツ?を探しています。

60代の母の為の4Lサイズ(ウエスト92cm位)のデニムのスリムパンツ?を探しています。 足首に向かって裾幅が細くなっているものです。 今までそれがストレートパンツだと思っていたんですが、スリムパンツという名称になったようです。 探したのですが、なかなか見つからずこちらに質問させていただきました。 【希望】 ・裾幅が細くなっている ・前ボタン開き 前ファスナー ・濃い青色(インディゴ?) ※出来れば どうか皆様のお力をお貸し下さい。

みんなの回答

回答No.1

お近くの「ファッションセンターしまむら」もたはイオンに行けばあります。

coco_marin
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 近くに行きたいのですが、母は足腰が悪く出歩けません。 また試着にとても時間がかかるので・・・(;><) 健康なら実際に店頭にいくのがいくのですけどね・・・(;^ω^)

関連するQ&A

  • ストレートのパンツってへんですか?

    こんにちは! テーパードもスキニーもよく着用してます。気分でリーバイス510みたいなシルエットのデニムも時々着用してるのですが 今日改めて裾幅見たら他のと全然違いますね。 ふと思ったのですが ストレートのパンツって今はいたらやばいですか?時代おくれ? 回答お待ちしてます。

  • アバクロのスウェットパンツについて

    アバクロのスウェットパンツを買おうと思うんですが、サイズがいまいちわかりません。 Mサイズ:ウエスト43cm 股上33cm 股下84cm 裾幅25cm Lサイズ:ウエスト44cm 股上35cm 股下85cm 裾幅25cm XLサイズ:ウエスト45cm 股上37cm 股下85cm 裾幅26cm と表記されてるんですが、わたしは身長175cm中肉中背です。 でかいサイズのXLを買って足元ダボっとはこうと思うんですが、 でもウエスト45cmってめちゃくちゃ細くないですか? Lは売り切れで、MとXLしか残ってません。

  • この服に合いそうなパンツを教えてください!

    画像と同じ色です。 青ならベージュのチノパンが合いそうですが、見ての通りすでにベージュがつかわれているので合わなさそうです。 現在ノンウォッシュブラックデニムと濃いめインディゴカラーのデニムで着ています。 ですが、もともと土臭い色合いですが、野暮ったくなってしまう気がします。これだってかんじではありません。 靴は茶色でゴツめのマウンテンブーツをはいています。 今のとこ濃いめのグレーのウールパンツとかどうかなーと思っています。 ここまで読んでいただきありがとうございます。 アドバイスお願いします。

  • WOWJEANSの馴染み具合

    WOW JEANS(ていじんワオ)のデニムパンツ(ローライズ)を買いました。26インチです。試着のときボタンを留めるときがきつかったのですが、留まったのと、店員さんの「馴染むから」って意見で購入しました。 今日一日穿いていたのですが、まだ馴染みません。ファスナーを締めて、ボタンを外した状態がちょうど良いです。ベルトをしていたら、ボタンを外していてもファスナーが下りてきたりしませんか?? ストレッチでストレートのパンツです。高い物ではないのですが、気に入ってます。 これから洗わずに何回か穿いていればもっと馴染みますか??

  • ボタンとファスナーのないカーゴパンツ

    ボタンとファスナーのないカーゴパンツはありますか? ボタンとファスナーは股間の前の部分のです。

  • カーゴパンツのサイズ選択【USサイズ】

    こんにちは。 ジム通いをしている30代の男性です。 パーカーにカーゴパンツを合わせようと思っているのですが、カーゴパンツは初めてなので、カーゴパンツのデザインに合わせたサイズの選択に迷ってしまっています。 カーゴパンツはウエストや腰まわりがジャストサイズで選ぶものなのでしょうか? または、裾が靴を履いた状態で地面につかないぎりぎりのサイズを選ぶものなのでしょうか? ちなみに購入を考えているカーゴパンツは、  http://image.blog.livedoor.jp/ggp/imgs/2/d/2daf7dd6.JPG なのですが、裾にはストリングスはついておらず、ファスナーがついていて、裾上げはできません。サイズはUSでS・M・L。 また、 http://image.blog.livedoor.jp/ggp/imgs/0/4/0444c231.JPG のようにハーフパンツにもなるデザインです。 パーカーは、 http://image.blog.livedoor.jp/ggp/imgs/8/8/88c3b46c.JPG です。 今日試着しましたら、Sでウエストとヒップはラインが見え、裾がちょうどよいくらいでしたが、Mですとウエストとヒップはダボッとした感じ(ラインはまるで見えない)、裾は靴を履いて床につくかつかないか、という感じでした。 なお、ジムのトレーニング時は着用する予定はありません。 よろしくお願い致します。

  • ブーツカットの裾幅を・・・

    はじめまして。 ブーツカットパンツのことでお願いします。 デザインが気に入って購入したものの、 いつもストレートしか穿いてなかったせいか、 ブーツカットにちょっと馴染めずにいます^^; もちろんそのまま穿いてもいいのですが、 できることなら少し裾幅を詰めたい(狭くしたい)なと・・・ 生地は薄手のデニムです。 簡単に、多少見栄えの良さも考慮したやり方などありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • キュロット?ワイドパンツ?なんて言うんでしょうか?

    こういったボトムの名称はありますか? ↓ http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w51001 ルーズなシルエットのキュロットですが 「キュロット」というと80~90年代みたいな雰囲気でちょっとちがうかな?と。 股上が浅くて、スウェットみたいな素材で、 ウエストにフックやファスナーはなくタックもありません。 穿いた感じはストンと落ちて、裾がワイドなのでスカートにも見えます。 街中で時々穿いている人を見かけるのですが 「それ、なんて言うんですか?どこで買ったんですか?」 と聞く勇気もなくて。。。 教えてください!

  • Gジャンのサイズ表記について教えてください

    各ジーンズメーカーから発売されているデニムジャケット(Gジャン)ですが、サイズ表記がS/M/L等の表記でなく、34・36・38・40などインチ表記されているのを見かけますが、これはどの部分のインチサイズなのでしょうか?パンツならばウエスト部分なのはわかっているのですが・・・

  • ワンピとパンツのファッション

    28歳でファッションが大好きで勉強中です。 自分がやりたいファッションと似合うファッションが違うんじゃないかと最近撮った写真をみて思いました。 好きな系統は綺麗目のカジュアルです。 お店はジーナシスやビームスをよく利用させて頂いてます。 ワンピやチュニックとパンツを合わせるスタイルが好きで試着したときは大丈夫と思っていても、写真に写る自分を見ると上半身が大きくて失敗してしまいます。 パンツは黒の細身や濃紺の細身デニムに、なるべく黒っぽいワンピをあわせていまが、「パンツの上にスカートはいてるのね?」と聞かれたり妊婦さんに見えそうです。 また白っぽい服を着ると太った?といつも聞かれます。 スーツを着たときと、濃紺のスキニーデニムと黒のニットチュニックを着たときにだけは似合うと少し好評でした。 最近ワンピとパンツスタイルをしてる方よく見かけますが、ホントよく似合っていて可愛くて羨ましいです。 トップスを短くしてお尻を出すとバランスはいいのですが、大きいお尻やふとももが目立つのであまり出したくありません。 バギーや太目のパンツをはけば、さらに下半身が大きく見えてしまいます。 体系は肩幅と下半身が大きく、ウエストや胸は細めです。 レギンスにチャレンジしましたが足くびがもっこりしたのとちょっと迫力が出てしまいました。 よく考えて服を買ったり、お金もかけていたつもりですが、ほぼ失敗で、好みで選ぶと失敗してしまうので服の選び方が解からなくなりました。 私は何を着たら良いのでしょうか。 服を選ぶときのコツなどなんでも良いです。アドバイスよろしくお願いいたします。 パンツは何を買えば良いか教えていただけたら助かります。

専門家に質問してみよう