• 締切済み

エクセル ブックの紐付け

Aというブックを開く際に、BとCのブックも同時に開けるようにするにはどのようにしたらいいのでしょうか??

みんなの回答

• keithin
回答No.2

ABCの3ブックを開いて並べた状態で、 Excel2003以前ではファイルメニューから Excel2007以降では表示タブから 「作業状態の保存」を行います。 保存されたファイルをWクリックして開くと、ABCが一斉に開きます。

• aokii
回答No.1

エクセルだけではできません。Aというブックを開いた後で、マクロを実行すればできます。