• ベストアンサー

(千葉)早朝から3時ごろまでの過ごし方

高速バスで千葉まで友人を訪ねて遊びにいきます。 早朝に着いて、友人に会うのは夕方からになります。 高速バス到着最寄り駅は舞浜駅で、友人と集合するのは津田沼駅です。 その付近で時間をつぶせる施設などありますか? 銭湯、ネットカフェ、ショッピングモールなど出来たら駅周辺だと助かります! 結構時間があるので、経験ある人など、「こんなのよかったよ~」なんて言うプランを教えてくれませんか?(^^)/ 特に早朝に時間つぶせるところを重点的に教えてほしいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

津田沼駅の周辺には有名なネットカフェチェーンがいくつかあります。 24時間営業ですし、フリードリンクやシャワー、各種雑誌もあるので ネカフェやマンガ喫茶は時間をつぶすのにもってこいだと思います(^^; 津田沼駅周辺のネットカフェ・漫画喫茶 http://mobile-netcafe.com/station/02506 千葉県のネットカフェ・漫画喫茶 http://mobile-netcafe.com/chiba/

aipokku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネカフェがやっぱり良いようですね。 シャワーってところがまた魅力です(笑) ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.1

ららぽーと船橋+ イケア  西船橋駅で朝ごはんとか本屋

aipokku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ショッピングモール良いですね(^-^)b 西船橋のご飯、おすすめありますか?