• ベストアンサー

コンシーラーについて。

学生です。顔にたくさんのシミができてしまって困っています、新潟県 長岡市周辺でコンシーラーを売っている、ところをおしえてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.1

化粧品店ならたぶんどこにでもあると思いますよ。 長岡市の化粧品店ならサイトで検索しても幾つも出てきます。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SUNC_jaJP398JP399&q=%e9%95%b7%e5%b2%a1%e5%b8%82%e5%8c%96%e7%b2%a7%e5%93%81%e5%ba%97 でも、お若いのにシミが出来るというのはちょっと心配、 早めに皮膚科で診てもらったほうがいいと思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#197083
noname#197083
回答No.3

今日登録の男性ね。既出しているとおり化粧品を売っている所であればどこでも扱っています。カバーりょくはありますが、石油系なので肌への負担はありますよ。購入するのであればクレンジングも同時に購入しないと、いつも通りの石鹸洗顔だけでは綺麗に落ちません。油脂の汚れはニキビの原因になります。 隠すだけではなく、根本から改善するのを同時に考えてみては如何ですか?シミの原因は紫外線やビタミンC不足、ホルモンのバランス皮膚ガンなど代表的なことしか知りませんが、皮膚科を受診されるのも大切だと思います。

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんばんは。 あの…長岡市に限らず…デパートなどの化粧品売り場やドラッグストアーなどでコンシーラーは販売されていますよ。 大型スーパーなどの化粧品売り場でも。 高い物を購入するよりも、自分の肌に合ってシミを隠せるコンシーラーを探して下さいね。 これから、益々、紫外線を浴びるのでシミができ易い方なら… 一年中日焼け止めを塗った方がよろしいかと…。 それと…シミ予防の化粧水などでお肌のお手入れも。