• 締切済み

コンシーラーはどこのがいい?

にきび跡の赤みや、茶色くなったシミを隠すコンシーラーを探してますが、 色々あるので迷ってしまい困っています。 リキッドパクトファンデと相性がよくて、使い勝手の良いものがあれば 教えてください。

みんなの回答

noname#5841
noname#5841
回答No.3

こんにちわ。 私が、むっちゃくちゃ、お勧めなのは、ケサランパサランのペンシルタッチアップ。 油分が少ないから、崩れにくいし、リキッドとの相性もGOOD。 シミなんて、綺麗に消えちゃいます(^^; 直接つけずに、筆(リップブラシでOK)を使うのがコツです。 ただ、ごめんなさい。値段忘れました・・・。

reggina
質問者

お礼

使い方まで教えてくださってありがとう。 ケサパサは前から気になっていたのです。 ソニプラに行って早速試してみますねー。

• h_anabi
回答No.2

こんにちは。 私はキャンメイクのカラースティックを愛用しています。 一本580円と安い割に使用感はいいです。のびがいいので、どちらかと言うとハイライトに適しているのかもしれません。あまり濃いニキビ跡などは消えませんが、シミなどには指でなじませるとかなり目立たなくなりますよ。場所によって2色を使い分けています。

reggina
質問者

お礼

どうもありがとうです。キャンメイクって初めて聞く名前ですが、 安いから一本試してみようと思います。 横浜もしくは銀座周辺だと、どこで売ってますか?

• ote-san
回答No.1

コーセーのいいですよ。のびが良くダマになりません。リキッドパクトファンでとも相性いいと思います。

reggina
質問者

お礼

情報ありがとう。 コーセーから色々出てますが、コスメデコルテのコンパクトタイプのでしょうか?