• ベストアンサー

強力なコンシーラー

カバー力が強いコンシーラーを探してます 薬局やロフトなんかで買えるものがいいです 顔に塗るのではなくヒザに塗るつもりです(^_^;) 半年ほど前に転んでヒザを擦りむいて、少し赤黒くなっています。 ストッキングを履いても完全には隠せないので カバー力のあるコンシーラーを教えてください。 顔ではなくヒザなので、優しい成分が使われてる……とかそういうのではなく、 カバー力があり、できれば持ちの良いコンシーラーをどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

CAN MAKEのコンシーラーは安くて好きですよ!質も値段の割には良くて色も豊富です、スティックタイプをつかってます。