• 締切済み

Gmailについて

至急お願いします【 Gmail について 】日本から日本語で韓国へ送信したら、相手は日本語を見ることが出来ますか?文字化けしませんか?ご存じの方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します

noname#158007

みんなの回答

• aokii
回答No.2

相手のパソコンに日本語が登録されていたら、日本語を見ることが出来ます。

質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。補足ですが、上記でお互いが携帯メール(アンドロイド)の場合はご存じでしょうか?

• violet430
回答No.1

相手のパソコンが日本語表示可能になっていれば文字化けはしないと思います。

質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。補足ですが、上記でお互いが携帯メール(アンドロイド)の場合はご存じでしょうか?