-PR-
解決
済み

大阪でインディーズの充実しているCD屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74315
  • 閲覧数1243
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (77/354)

ありますか?専門店だとなおうれしいです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

私の仕事上で取引のあるレコード店です。
ジャンル的にお気に召されますかどうか・・・?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

確か…記憶た確かならば心斎橋のアメリカ村にあった筈…。 アメリカ村の…本通ではなくて…アンティークなおもちゃが 売ってあるお店の周辺だったと記憶しているのですが…。 すみませんあまり役に立たない情報です。
確か…記憶た確かならば心斎橋のアメリカ村にあった筈…。
アメリカ村の…本通ではなくて…アンティークなおもちゃが
売ってあるお店の周辺だったと記憶しているのですが…。
すみませんあまり役に立たない情報です。