• 締切済み

芸能人の年齢

ほしのあきの妊娠のニュースで(35)というのを知り、そんな年いってたっけ?と驚きました。 最近年齢を知って驚いた芸能人はいますか?

みんなの回答

noname#154408
noname#154408
回答No.5

・六角精児さん→36歳くらいだと思っていました。実際は50歳と知ってびっくり。 ・さまぁ~ずの大竹さんも→46歳に見えないです。 ・眼鏡の春風亭昇太さん→52歳に見えない。

• docomof08
回答No.4

平子理沙さん。 最近まで詳しく知らなくて、20代だと思ってました。

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんにちは。 岡本夏生さんです。 たまに彼女を見るのですが… 以前言っていた年齢と計算合わない…(・・;) でも…あの年齢で、あのスタイルを保てているのもスゴイと思うし、雑草の様に…たまに見かけるしぶとさは… これまたスゴイと思いましたね(;´∀`)

• EFA15EL
回答No.2

へえー、まだ35なんですね。という逆の驚きです。 ブレイクした時(6~7年前)にはアラサーなのに人気グラビアアイドルという売り方でしたので。 イメージとずれてたのは大泉洋さん(39)かな。 こっち(東京)で知名度が上がり始めたのが水曜どうでしょうの終盤だったので、 北海道とは5年ぐらいのタイムラグがありまして。 番組内での扱いもずっと下っ端なので、いつまでも若手のイメージが残っています。 年齢不詳なのは梅宮辰夫さん(74)とか。 もうずっと前から今のようなポジションなので、10年以上時間が止まってる感じ。 年齢を聞けば納得はするんですが、外見がとてもそうは見えません。 黒柳さんとかもそうかな。印象がかなり長い間変わってない。

• IDii24
回答No.1

だいたい知ってるので驚きません。 ほしのあきも、もしその辺の女性と同じ服を着て同じ化粧をしたら年相応ですよ。良く見ると皆さんそんなもんです。 一般女性は街歩いてて歳を聞かれる事なんてないので、こっちが向こうから女の子が歩いてくると思ってても、実際は40かも知れません。世の中そんなもので、芸能人はたまたま歳が公表されるのでびっくりするだけです。