• 締切済み

ノートパソコンの冷却パッドについて

dynabookのSatellite B451/Dという型番のノートパソコンを入手しました。 せっかく手に入れたノートパソコンなので長く使いたく、冷却パッドをAmazonで調べたのですがアルミ製とかUSBバスパワータイプなどもあり、どれが安くて妥当なのか迷っています。 USBバスパワータイプはなんかあんまり冷えなさそうですし。 そこで、みなさんオススメの冷却パッドを教えていただけますでしょうか。 購入にあたっての判断材料にしたいと思います。

みんなの回答

• iveris
回答No.1

私もdynabookが想像以上に熱くなるので、ただ今物色中です。 価格.comは検索されましたか。 使われた方々のレビューも見れるので、とても参考になりますよ。

h_stream
質問者

お礼

回答をお寄せいただき、ありがとうございます。 カカクコムも見てはみたんですが、やっぱりどれが安くて良いのか迷ってしまいます。