-PR-
解決
済み

歌詞が知りたいのですが、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74308
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 8% (2/24)

最近はネットで音楽配信などがあり便利なんですが
曲名とかがわかっていてサビとか一部分の歌詞が解って
いて他のところが知りたいと思ったことはないですか?
歌詞が知りたいんです。
これってやっぱりCDなどを買う方法以外ないんで
しょうか?
邦楽は何とかなるかもしれませんが、洋楽の歌詞(英訳
なども含めて)を知る方法はないでしょうか?

今すぐにでも知りたい曲があるので教えてください。
ちなみに「君の瞳に恋してる」の歌詞が知りたいのです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (15/45)

アドレスはわかんないんですが、J-POP歌詞情報で検索してみてください。きちんと許可をとってたくさんの歌詞を載せているホームページがあります。その曲は椎名林檎がカバーしていたので、多分載っていると思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

残念ながら著作権法に引っかかるので、このサイトの規約でも歌詞を載せることは禁止されていますし 違法に歌詞を載せているページを紹介することもできません。
残念ながら著作権法に引っかかるので、このサイトの規約でも歌詞を載せることは禁止されていますし
違法に歌詞を載せているページを紹介することもできません。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 さっきもこのサイトで怒られたので、歌詞は教えられません。CD買ってください。

 どうせならオリジナルを聞いてください。1967年のフランキー・ヴァリ(フォー・シーズンズ)の全米2位です。

 CURB/DENONから「ベスト・オブ・フランキー・ヴァリ」が出ています。ナンバーはCOCB-83205で、価格は¥1,890-(税込み)です。私も探していたのですが、ナンバーが分かって注文したらTSUTAYAで3日で手にいりました。

 歌詞の内容は割りと優しいので自分で訳してください。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

CDを買う必要はないと思います。 レンタルすればほとんどのレンタル屋で歌詞カードが付いてきます。しかし一番いいのはレンタル屋で視聴できるところがあります。そこで視聴する時に歌詞カードを見ることです。(秘)もっといい方法は、違法で歌詞を載せているところをさがしてみることです
CDを買う必要はないと思います。
レンタルすればほとんどのレンタル屋で歌詞カードが付いてきます。しかし一番いいのはレンタル屋で視聴できるところがあります。そこで視聴する時に歌詞カードを見ることです。(秘)もっといい方法は、違法で歌詞を載せているところをさがしてみることです
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 17% (9/51)

掲示板形式で質問できるところに行って、質問すれば メールが届くかも。 これなら、「個人→個人」だから著作権の問題もないし。 どこか、それっぽい音楽好きのサイトに書き込んでみてはどうでしょう。
掲示板形式で質問できるところに行って、質問すれば
メールが届くかも。
これなら、「個人→個人」だから著作権の問題もないし。
どこか、それっぽい音楽好きのサイトに書き込んでみてはどうでしょう。