• ベストアンサー

色がでない

FUJI XEROX のJet Wind B70のプリンターを使っているのですが、カラー印刷のときに色がでてくれません。 カラーインクリボンもまだ新しいし、印刷設定もちゃんとカラーになっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.1

私と同じプリンターを使っているのでつい回答したくなってしまいました(笑)。 インクリボンでは無く4色カートリッジのはずですが、取り合えず 「スタート」⇒「すべてのプログラム」⇒「FX Jet Wind B70(N)」を選んで「ステータスモニター」を起動してください。 「メンテナンス」タブを見て異常はありませんか?無ければ「テストプリント(T)」で一枚印刷してみてください。これできちんと印刷されなければドライバーのトラブルかプリンタの故障です。 メーカーHPに最新のドライバーがあります(私は適用しています)のでインストールしてみてそれでもダメなら「修理」でしょう。(単純にノズルが詰まっているだけかもしれませんが、初心者のようなので修理に出して見てもらう方が無難だと思います)

その他の回答 (1)

回答No.2

下のURLでヘッド清掃方法が掲載されています やってみてください http://store.fujixerox.co.jp/bstore/faq/keyword.asp?faq=0000000264&cmdRedirect=TRUE&qr=B000015664&sid=19375

参考URL:
http://store.fujixerox.co.jp/bstore/faq/keyword.asp?faq=0000000264&cmdRedirect=TRUE&qr=B000015664&sid=19375