• ベストアンサー

スマホでケースをつけたまま、卓上充電器を使いたい

スマホでケースをつけたまま、卓上充電器を使いたいのですが・・。 機種は、docomoのxperia SO-03Dです。 確かめず、ハードケースを買ってしまい、卓上充電器が使えなくて・・。 上部のフタを開け続けると、フタが壊れそうだし、 充電の度にハードケースの取り外しをすると、本体に傷がつきそうで・・。 ソフト、シリコンのケースでも、卓上充電器は使えないのでしょうか・・? 何らかのケースをつけたまま、卓上充電器を使う方法はありますか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

ケース装着したままで充電出来るケースを購入する以外方法は無いです たいていは薄めのシリコンカバーになるでしょうけど

その他の回答 (1)

noname#159989
noname#159989
回答No.2

置くだけ充電に対応してないのでダメなようですね。 私も、いろいろと使ってみてわかる不具合や不便があるのがスマホだとわかりました。