• ベストアンサー

スマホ 充電

au Brand Gardenでスマホのケースを買おうとしたのですが、ケースをつけたまま充電スタンドでは充電することができないと言われました。 スタンドを利用しないのであれば充電できるとのことらしいのですが、現在普通の携帯を使っており、スマホについてよくわからないもので、スタンドを使わずに充電するやり方がわかりません; どのように充電するのでしょうか? 機種はISW11SCとIS12Sです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

No1です。 >ちなみにそれは携帯と同じように、コード?をコンセントにつなげるのでしょうか? おなじと書いた通りです。USBでPCにもつなげるし、コンセントにもつなげます。 携帯用の充電器につなぐアダプタケーブルもあり(多分本体に附属しているが100円ショップでも売ってる)。

ymst4912
質問者

お礼

詳しくありがとうございます(T_T) 助かりました!

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.1

普通の携帯でも、ケーブルを直接携帯に挿して充電するのと、専用のスタンドで充電するのと、どちらも出来ると思いますけど、それとおなじです。

ymst4912
質問者

補足

ありがとうございます! ちなみにそれは携帯と同じように、コード?をコンセントにつなげるのでしょうか? パソコンを使ったりしないとできないですか?