• ベストアンサー

メッセージの英訳をお願いします。

私は5月3日に商品を発送します。アメリカに届くのは 10日になると思います。 先にトラッキング番号をあなたに伝えておきます。 正確な配達日は郵便局のサイトで確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

I will ship the item on May 3rd, so it will reach the United States around May 10th. I will give you its tracking number in advance. Exact delivery date can be confirmed at the website of the post office.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳お願いします

    アメリカのサイトで商品を購入してPaypalで支払いを完了しました。 しかしそこから一向に連絡がなくリマインドをかけたいと思っています。 そこで以下の日本語をどなたか英文に訳していただけないでしょうか? ====================================== ビルさんこんにちわ 私は日本に住んでいる林というものです。 私は7月8日にあなたのサイトから2個の商品を購入しました。 Paypalで支払いは完了してるのですがご確認いただけてますでしょうか? 確認されてたら日本への発送はどんな感じでしょうか? もし発送済みでしたらトラッキング番号などを教えてください。 よろしくお願いいたします ======================================

  • ざっくりと英訳をお願いします。

    あなたに送った商品はすでにアメリカに届いています。 おそらくあなたが不在であったために、郵便局に保管されていると思います。 あなたの町の郵便局にトラッキングナンバーを告げて問い合わせてください。

  • ネットショッピングで、住所を間違えてしまいました

    Amazonで古本を注文したのですが、その際に住所を間違って2条4丁目ではなく、4条2丁目と書いてしまいました。(それ以降の建物名等はあっています) 今までAmazonを利用してきた時にも間違っていたのですが、ちゃんと届いていたので、間違いに気づかなかったみたいです。 ただし、今回はAmazon発送の商品ではなく、ゆうメールで送られたらしく、配達予定日が明日までなのですが、いまだに届きません。 そこで、郵便局(配達予定の)に確認したところ、送り返された可能性が高いと言われました。(荷物の配達番号?が記載されておらず、正確な確認は出来ませんでした。) Amazonに入力したのは住所だけでなく、電話番号や郵便番号も記載していました。それなのに、こちらに連絡もなしに送り返されるものなんでしょうか? また、送り返す相手に、郵便局から連絡はされないものなんですか? どなたかご存知の方、回答をよろしくお願いします。

  • 今現在の中国の郵便配達の遅れについて

    こんにちは☆ 先日あるオークションで1万円の商品を落札しました。 出品者の方は中国人の方でした。 その方と取引をしていて特に困ったことはありませんし、対応もきちんとしてくださっています。 ですが、1つ問題が出て来ました。 「6月20日に中国よりEMSにて商品を発送して、商品発送から3日後に日本の郵便局の郵便追跡サービスで配達状況を確認できる」 と言われたので、23日に配達状況を確認した所、 『お問い合わせ番号が見つかりません。お問い合わせ番号をご確認の上、お近くの郵便局にお問い合わせください。 』 という表示が出てきました。 その事を出品者の方に連絡した所、 「6月19日から中国の郵便事情でEMS発送の大幅遅れが出た」 と言われました。 そこで質問です。 本当に中国では今、EMSの遅れが発生しているのでしょうか? 出品者の方を疑っている訳ではありませんが、 以前オークションで詐欺に遭いかけたことがあるのでこのまま商品が来なかったら…と不安です。 些細な情報でも構いませんので、回答よろしくお願いします!!

  • 英訳お願いします (海外通販)

    アメリカから家具を買って、USPSで送ってもらいました。 発送してもらったのが11月1日でまだ届きません! トラッキングナンバーは聞いていてそれをUSPSで調べると 15日にスペインにあるみたいで、あまりに遅いような気がします。 問い合わせようにも日本からはできないみたいではじかれます。 でお店の人にUSPSに問い合わせてもらおうと思ってます。 そこで 「あなたからこの商品がいつ日本に届くかUSPSに確認してもらっていいですか?」と 英語にしてらもらうことはできませんでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。

  • 配達記録の、追跡が出来ない!

    昨日、配達記録で封書を発送したのですが 貰った受領書に書かれている「引受番号」で 書留追跡をした所、 「データが登録されていません。番号を確認の上 出された郵便局に問い合わせ下さい。    」 という、エラーメッセージが出ました。 ■配達記録■発送では、郵便追跡が出来ないのでしょうか? それとも、局員が番号を書き間違えた!? という事もありえるのでしょうか・・。 普通に届くとは思うのですが、とても不安です。 推測でも良いので、考えられる原因を教えて下さい。 (受領書に書かれた番号は、正確に入力しています)

  • クリックポストのラベルが剥がれたらしい

    「クリックポストのラベルが剥がれて、発送元も発送先も分からない」と、郵便配達員がうちに来ました。 「荷物に心当たりはないか?追跡番号を知らせるので、確認して欲しい」とのことでした。 クリックポストなら、データが残ってるのでは? と思いつつ、追跡番号を見ても、都市の名前しか分からず、注文して届いていない荷物は多分ありません。 この2日、不在にしていたのですが、毎日その配達員が来ているようです。 郵便局で調べられないのですか??

  • フォームの履歴を残す設定を教えてほしいのです

    郵便局から商品などを発送することが多いので、お客様に受け取っていただいたかどうか、郵便局のサイトで確認します。 そのとき、「郵便・荷物の追跡」という検索窓に、荷物の番号を入力するのですが、その番号を残す方法を知りたいのです。どのような設定をすればいいのかご存知の方いらっしゃいましたらご指導ください。ブラウザはedgeを使っています。 なぜ番号を残したいのかというと、お客様が配達時受け取っていただいていないことがあるからです。数日後、確認するとき、また番号を入れるのは面倒なもので。 以前は、番号が残っていたのですが、なぜか今は入力後、ページを戻ると消えてしまうのです。 ちなみに、郵便局の「郵便・荷物の追跡」は、下記のページのことです。宜しくお願いいたします。 https://www.post.japanpost.jp/index.html

  • ネット通販

    3月末にネットで買い物をしました。 3点購入し、ばらばらのお店だったので 別々に荷物が届くようにしておきました。 私は東京にいるのですが、 実家に届くようにしてあったので 母と届いたかどうかの確認をとりつつ待っていました。 3点のうち2点はすぐに届いたのですが(国外から発送) 残り1点がなかなか届かなかったので(国内発送) 発送状況を見たら、配達済みになっていました。 しかも、受け取りの郵便局が私の実家とは 全然違うところの郵便局で、おかしいなと思い、 母に届いてないか確認してから、郵便局に確認しました。 追跡番号をいうと、レターパック+で すでに配達済みですね。と言われました。 お届け先の住所を教えてください。と言われたので 実家の住所を言うと、びっくりされて うちの郵便局からその住所へは配達していない。 と、言われました。 通販内で問い合わせメールをしましたが 返事が返ってきません。 どうしたらいいでしょうか。 消費者センター?に連絡してもいいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 若干、ややこしい英訳になります。

    あなたから買った商品は本日届きました。ありがとうございます。 今回の取引で確認できた点は、米国時間の早朝に私が代金を支払い、 あなたが当日中に郵便局から商品を発送すれば、日本まで最短、 4日で到着することです。 今後も私はあなたから商品を買いたいと思いますので、 休日以外は24時間以内に郵便局から商品を発送してください。