• ベストアンサー

西宮周辺の古着屋

大学生のメンズです。 ビームスやアーバンリサーチといったブランドを気にしだしましたが 高くて手がでないため、古着屋を探しています。 オススメの古着屋を教えてください。 西宮・宝塚あたりだとうれしいです。 ほかにも大阪や神戸でもオススメがあれば教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunchild12
  • ベストアンサー率49% (730/1472)
回答No.1

【西宮】 ・セカンドストリート 西宮段上町(171号線沿い) ・まんが倉庫 西宮北インター近く 【神戸】 ・突撃洋服店 元町の古着屋の老舗 ・モトコーの中のいくつかの店 上記は近くに行ったらちょくちょくチェックしてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西宮・神戸・大阪などが活動拠点の演劇座

    二ヵ月後から大学生となるのですが、 大学の演劇部ではなく、一般の人も参加している演劇に所属したいと思っています。 高校の時に演劇をしていたわけではなく、全くの初心者なのですが 西宮・神戸・大阪・宝塚などを拠点としている演劇団体を教えて下さい! よろしくおねがいします。

  • 古着に似合うリュック

    こんばんは。22才女性です! 私はいつも、古着(アメカジ)を着ているのですが、 古着に似合うリュックを探しています! 夏は、シンプルに、ジーンズにTシャツ、 スニーカー、キャップというかんじです。 現在使っている物が、少し重くて、 もう少し軽いリュックが欲しいなあと思っています。 オススメのブランドやショップなど、 なんでも結構です!いろいろ教えてください! 購入方法は、直接手にとって購入できることが一番理想ですが、 とっても気に入ったらオンラインでも、構いません。 また、東京都内で購入できるといいです! 宜しくお願いします!

  • ブランド服の古着屋さん探してます。

     見ていただいてありがとうございます。 今、私はローリーズファームやページボーイ、ジーナシス、RNA、ビームス、SM2などの服や小物を安く手に入れたく、こういうブランドの服を売っている古着屋さんを探してます。場所は千葉県と東京都内がベストです。知っている方いらっしゃったら教えてください。  あとレディース物が置いてある「ハリーズ」も探しているので教えてください。

  • 腕時計 1万~3万円のブランド

    腕時計を買おうと思っています。 予算は多くても3万円を考えているのですが、いいブランドを教えていただけないでしょうか。 できれば腕時計専門、または中心で展開していて、歴史があるブランドが知りたいです。 普段の服装はカジュアルで、ビームスやアーバンリサーチでお買い物をしています。 よろしくお願いします。

  • 古着ショップ店員の彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 私には付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。 初めてのクリスマスが近づいてきて、悩みが1つ。。。 クリスマスプレゼントが全く決まりません! 私が決められない理由の1つに、彼の職業があります。 古着系のショップ店員さんなのです。年は20代前半、アメカジ系??の服装をしています。 時計はロレック○、服はラルフロー○ンがとっても多いです。 アクセは私が買った皮のブレスをつけているだけです。 アクセは嫌いなのかと思い、聞いてみるとそんなことはないようで、ネックレスがほしいと言っていました。 なので、ネックレスがいいかなとは考えているのですが、メンズのブランドは全くといっていいほどわかりません。。。泣 特に古着系は私が興味がないので、本当にわかりません。 古着系の人がグッチなどインポートのシルバーアクセをつけるのって変でしょうか??ちなみに彼の財布はグッチです。 こんな彼に似合いそうなブランド、古着系の方オススメのアクセサリーブランド、プレゼントして喜んでもらえたブランドなど、なんでも結構なので、ぜひアドバイスをください!! よろしくお願い致します。

  • 占い

    恋愛で悩んでいます。大阪。兵庫県 (神戸、宝塚、川西、西宮)でよくあたる占いをご存じであれば教えてください。

  • 西宮市在住者が通うべき公立高校(進学校)は

    はじめまして タイトルの通りなのですが、公立高校を探しています。 まだ子供はいませんが、将来的に子供ができたら 子供を進学校に入れたいと思っています。 私は公務員、妻はパートで収入があまり多くないので、私立は難しいと思っています。 西宮市に住んでいますが、神戸で言う神戸高校、長田高校、大阪で言う北野高校、天王寺高校、大手前高校のような公立進学校が学区になくて困っています。 (強いてあげるなら市立西宮のGSでしょうが、理系の進学クラスですので、文系ならどうしようかと思っています。) もし勉強ができる子どもだったら文系なら一橋か京大、理系なら京大、さほど優秀でなければ、文系なら神戸、理系なら阪大に入れたいと思っています。 甲陽学院高校と関学高等部の間のレベルの公立高校があればいいなと思っていますが、、、大阪教育大学附属池田あたりかなと思っています 西宮在住者で受験生の親御さん等にアドバイスを貰えたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 古着ショップ店員の彼氏へのクリスマスプレゼント(悩んでます)

    こんにちは! 違うカテゴリでのせていたら回答をいただけなかったようで、こちらのカテゴリに投稿させていただきました^^ 私には付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。 初めてのクリスマスが近づいてきて、悩みが1つ。。。 クリスマスプレゼントが全く決まりません! 私が決められない理由の1つに、彼の職業があります。 古着系のショップ店員さんなのです。年は20代前半、アメカジ系の服装をしています。 時計はロレック○、服はラルフロー○ンがとっても多いです。 アクセは私が買った皮のブレスをつけているだけです。 アクセは嫌いなのかと思い、聞いてみるとそんなことはないようで、ネックレスがほしいと言っていました。 なので、ネックレスがいいかなとは考えているのですが、メンズのブランドは全くといっていいほどわかりません。。。泣 特に古着系は私が興味がないので、本当にわかりません。 古着系の人がグッチなどインポートのシルバーアクセをつけるのって変でしょうか??ちなみに彼の財布はグッチです。 こんな彼に似合いそうなブランド、古着系の方オススメのアクセサリーブランド、プレゼントして喜んでもらえたブランドなど、なんでも結構なので、ぜひアドバイスをください!! よろしくお願い致します。

  • 大阪の安いオススメ洋服屋(古着屋)知りませんか?

    大阪のなんばか梅田か京橋ほか大阪ならどこでもいいので安い洋服(だいたいの高校生が安く買えるくらいの 値段)を売っている店を知っていたら古着屋でもオススメの店でも普通の店でも なんでもいいんで教えてください!他にも大阪で安い洋服を売っている店を知っ ていたら教えてください! ちなみに僕は高校をもうすぐ卒業して四月からは大学生です。

  • 犬の歯周病

    実家のワンコ(ミニチュアダックス、8歳メス)が歯周病になってしまいました。 神戸、西宮、宝塚、尼崎、大阪北部あたりで、歯の治療に詳しい動物病院を至急探しています。 歯の治療をされた経験がある方や、情報をご存知の方、どうぞ教えてください。

    • ベストアンサー