• ベストアンサー

西宮周辺の古着屋

大学生のメンズです。 ビームスやアーバンリサーチといったブランドを気にしだしましたが 高くて手がでないため、古着屋を探しています。 オススメの古着屋を教えてください。 西宮・宝塚あたりだとうれしいです。 ほかにも大阪や神戸でもオススメがあれば教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunchild12
回答No.1

【西宮】 ・セカンドストリート 西宮段上町(171号線沿い) ・まんが倉庫 西宮北インター近く 【神戸】 ・突撃洋服店 元町の古着屋の老舗 ・モトコーの中のいくつかの店 上記は近くに行ったらちょくちょくチェックしてますよ。