• 締切済み

占い

恋愛で悩んでいます。大阪。兵庫県 (神戸、宝塚、川西、西宮)でよくあたる占いをご存じであれば教えてください。

みんなの回答

• ten_jiku
回答No.1

有名なのは神戸三宮にあるアゥルタームですね。 在籍してる占い師さん多いですよー 当たると評判の方もたくさんいるのですが・・・前日に予約が埋まってしまう方もいますしね・・ HPあるので、検索してみてください^^ あとはネットで占いブログ(自分が行った占いの体験談)書いてる人もいらっしゃるので、検索してみても参考になるんじゃないでしょうか?

sakra004
質問者

お礼

ありがとうございます。三宮はよく行くので検索してみます。