• 締切済み

男の浮気(不倫)は悪いこと?

fukufuku08の回答

回答No.1

おかしくはないと思います。 人の考えはそれぞれですし、たくさんの女性と関わりながら成功した人もいれば 一穴主義で夫婦二人三脚の末に成功した人もいると思います。 なので否定はしません。 ただ、履き違えてはいけないのは 色を好むのがイコール不誠実なのではなく、 女性との関わり方が不誠実であった場合、 それは英雄などではなく単に女にだらしない男という事です。 女に手を出すなら相手を傷つけないように扱うという 最低限のマナーを守らないと英雄ではなく ただのカッコ悪い男になり下がってしまうと私は思います。 女性にどう思われようとヤレればいいのであれば別でしょうけど・・・

tattaro
質問者

お礼

ただ、履き違えてはいけないのは 色を好むのがイコール不誠実なのではなく、女性との関わり方が不誠実であった場合、それは英雄などではなく単に女にだらしない男という事です。 →その通りですね。ただ、世間では複数女性へのそれ自体を否定する論の方が多いのでその点を疑問に感じました。