• ベストアンサー

オススメのドラマ教えてください!

みなさんが見たもの(みているもの)でお勧めのどドラマ、面白いと思ったドラマ、教えてください 私が今まで見た中で好きなものは ・メイちゃんの執事 ・ヤンキー君とメガネちゃん ・11人もいる! ・全開ガール ・アタシんちの男子 ・桜欄高校ホスト部 ・日本人の知らない日本語 ・花より男子 ・花ざかりの君たちへ(1 ジャンルは特に問いませんが、恋愛を含むコメディー(?)みたいなのが個人的にはすきです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

ヤスコとケンジ ランチの女王 イケメンですね 山田太郎ものがたり ホタルノヒカリ とかかな?

mashuuuu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速見させていただこうと思います

その他の回答 (3)

noname#228382
noname#228382
回答No.4

まいどお世話になります。というTBSでやっていたドラマです。恋愛ドラマです。 感動しました。

回答No.3

 ゆうひが丘の総理大臣  女風林火山  太陽にほえろ        こんなもんかい

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

上記の感じが好きなら プロポーズ大作戦 山田太郎ものがたり きみはペット GTO ホタルノヒカリ 古くてもいいなら 白鳥麗子でございます! 毎度ゴメンなさぁい あたりが好みにあうんじゃないかと思います

mashuuuu
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • オススメのコメディードラマ教えてください!!

    あまり重たくなくて、笑えるものがいいです! 今までみたもので、気に行っているのは、 花ざかりの君たちへ(2007) 桜欄高校ホスト部 ホタルノヒカリ あたしんちの男子 おじいちゃんは25歳 リッチマン・プアウーマン ヤンキー君とメガネちゃん 乙男(オトメン マルモのおきて 東京全力少女 デカワンコ ランチの女王 泣くな、はらちゃん ノブタ。をプロデュース こんな感じです。 よろしくお願いします!

  • ドラマにしたい少女漫画は?

    花より男子、のだめ、花ざかりの君たちへ  と最近よく少女漫画がドラマ化されています。 そこで、あなたが次にドラマにしてみたい少女漫画がありましたら、教えてください。 ドラマ化は難しいかもしれないけど、 実写で一度は見てみたいというものでも、構いません。 私は、桜蘭高校ホスト部をドラマにしたら面白そうだなぁと思います。

  • 面白いドラマ

    面白いドラマ探してます! 今まで面白いって思ったのは、 プロポーズ大作戦 野ブタをプロデュース メイちゃんの執事 天国に一番近い男 木更津キャッツアイ クロサギ 等など… ジャンルバラバラですが、笑える・面白いドラマ大好きです★ おすすめドラマ教えてください!

  • 面白いドラマ

    最近のドラマはあまり面白いと思わなくて、あまりドラマを見てないのですが 今まで見た中で面白かった!と思ったドラマを教えてください(^o^) 好きなドラマは 花より男子 野ブタ プロポーズ大作戦 マイガール ランチの女王 花ざかりの君たちへ(1期) など コメディ系が好きです! よかったら教えてください\(^0^)/

  • 学園物のドラマアニメ漫画

    学園物のドラマアニメ漫画のラブコメでおもしろいものを教えてください。 私が好きなのは フルーツバスケット 君に届け ラブコン 桜蘭高校ホスト部 花ざかりの君たちへ 花より男子 高校デビュー などです 見てて明るくなるようなものが知りたいです!♪(´ε` )

  • おもしろい少女マンガ

    おもしろい少女マンガありますか? あまりドロドロしたのは好きじゃなくて、プッと笑えるようなところもあるような感じのマンガを探してます(^_^) なかよし、ちゃお、りぼん系は苦手です。(/ _ ; ) 持ってるマンガは ・君に届け ・メイちゃんの執事 ・桜蘭高校ホスト部 ・あたしンち(少女マンガじゃないけど) です。 最近桜蘭高校ホスト部を読んで面白かったので、似たような感じのもあればいいなと思ってます(^_^)

  • 格差恋愛

    お金持ちと一般人?が恋愛するような漫画が読みたいです。 花より男子 グランドサン 花になれ メイちゃんの執事 裸足でバラを踏め SA 桜蘭ホスト部 など… お願いします!

  • 面白いドラマの原作小説を教えてください

    もうすぐ父の日なので、プレゼントを考えています。 父はドラマが好きなので、ドラマの原作小説などはどうかなと 考えているのですが、 私はドラマに疎いため、どんなものがあるのかわかりません… 何か、オススメの本はありませんか? 恋愛もの、推理物など、何でもいいです。 父は「メイちゃんの執事」なども真面目に見ていたので、 多分、どんなジャンルでも楽しんでくれると思います。 古いドラマでもいいです。 ただ、漫画は余り好きでないようなので、小説だとありがたいです。 出来れば、ドラマと違う話の進み方をしたり、 後日談や続編があるなど、 ドラマを見ていても、新しく楽しめる小説だといいなと思います。 よろしくお願いします。

  • こんなドラマ探してます

    恋愛、青春系のドラマが好きで、色々みたいなと思っています。 希望としては ・イケメンが沢山でてくる(沢山といっても3、4人でも可) ・男同士の友情あり ・ベタな恋愛ものでなくコメディ要素も強いけど軸のストーリーがしっかりしている ・このヒロインになりたい!こんな彼氏がほしい!と思えるような疑似体験感がある ・ヒロインが割と芯がある ・男性陣に守られるような要素あり 好きなドラマは花より男子、花ざかりの君たちへ、Stand upです。 あすなろ白書みたいなコテコテの青春ドラマではなく、笑えてドキドキできて感動もできるようなオススメがあれば教えて下さい。

  • 「メイちゃんの執事」って面白いんですか?

    以前「花ざかりの君たちへ」というドラマがやっていました。自分はこの原作(漫画)の方を読んだことがあり、面白いと思ったのでドラマの方も見ることにしました。 そしたら全然原作の良さがなく、ただカッコイイ男性を沢山出演させ、お祭り騒ぎをさせていただけのようにしか見えませんでした。 なので「メイちゃんの執事」も気にはなっているんですが、そんな感じのドラマじゃないかと感じてしまっています。 実際はどうでしょうか? また、こちらも漫画が原作のようですが漫画とドラマだったらどちらがオススメでしょうか?