• ベストアンサー

オススメのドラマ教えてください!

みなさんが見たもの(みているもの)でお勧めのどドラマ、面白いと思ったドラマ、教えてください 私が今まで見た中で好きなものは ・メイちゃんの執事 ・ヤンキー君とメガネちゃん ・11人もいる! ・全開ガール ・アタシんちの男子 ・桜欄高校ホスト部 ・日本人の知らない日本語 ・花より男子 ・花ざかりの君たちへ(1 ジャンルは特に問いませんが、恋愛を含むコメディー(?)みたいなのが個人的にはすきです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

ヤスコとケンジ ランチの女王 イケメンですね 山田太郎ものがたり ホタルノヒカリ とかかな?

mashuuuu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速見させていただこうと思います

その他の回答 (3)

noname#228382
noname#228382
回答No.4

まいどお世話になります。というTBSでやっていたドラマです。恋愛ドラマです。 感動しました。

回答No.3

ゆうひが丘の総理大臣  女風林火山  太陽にほえろ        こんなもんかい

• kanau122
回答No.1

上記の感じが好きなら プロポーズ大作戦 山田太郎ものがたり きみはペット GTO ホタルノヒカリ 古くてもいいなら 白鳥麗子でございます! 毎度ゴメンなさぁい あたりが好みにあうんじゃないかと思います

mashuuuu
質問者

お礼

ありがとうございます。