• ベストアンサー

渋谷駅周辺で

渋谷駅周辺で、大学生が普段着られるような服を、 大学生のお小遣いで買えるような手ごろな値段で売っている店を ご存知の方、教えてください。 ファストファッションはどうでしょうか??

  • bouk
  • お礼率97% (73/75)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.1

ビームスやシップスは昔は学生でも手軽に買える価格帯でしたが、知らぬ間に高級店になってしまいました。今流行りのファストファッションもいいですが、古着屋を探すのもいいと思います。渋谷駅周辺となると見当たらないかもしれませんが、原宿とか下北とか行くと、千円以下で買える店があります。流行(というのはファッション業界が毎年買い替えさせるために意図的に作るもの)を追うと毎年買い替えなければならなくなりますが、アメカジなら本質的に何十年も変わらないのでお勧めです。昔のアメリカ製の衣類はかなり頑丈で古いなりの味わいがあります。あとは組み合わせの問題なのでこればかりは雑誌を見て真似するか、個人のセンス次第となります。

bouk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 古着屋、考えもしませんでした。確かにそうですね。 原宿の古着屋を覗いてみます!

関連するQ&A

  • 東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。

    東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。 渋谷駅近くで、ランチに天ぷらと刺身の定食のあるお店を探しています。予算は1500円位で、どこかないでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • 新宿・原宿・渋谷 周辺の下着屋さん

    大学1年生 男です。 服を買いに月2回くらいの割合で新宿・原宿・渋谷に行くのですが、 オサレな服屋さん(よく行く店はarrows,ciao panicなど)にあるような下着は値段が高く感じます。 大学生としてはン千円もするような物は頻繁には買うことが出来ません。 上記周辺でリーズナブルな下着屋さんってありますかね? また、そのお店ではどのくらいの単価で販売していますか? ご存知でしたらどうか教えてください。

  • 渋谷駅周辺の喫茶店

    30代の男性です。 早速質問ですが、地方から上京する知人とJR渋谷駅周辺で待ち合わせをすることになりました。待ち合わせ場所に”喫茶店”を利用しようと思っています。 そこで、JR渋谷駅周辺で喫茶店を探しています。できれば、静かで落ち着いた雰囲気の喫茶店が希望です。心当たりの喫茶店をご存知の方、教えて下さい。 渋谷の街という観点から無理な質問かもしれませんが、アドバイス宜しくお願いします。m(__)m

  • 渋谷駅周辺のレストラン

    渋谷駅周辺でお昼時に大人と子供が10人程度入れるような落ち着いたお店を知りませんか?料金もリーズナブルでおいしければ最高なんですけど

  • 渋谷周辺の…

    渋谷周辺でAVを沢山売ってる店御存知でしたら教えてください。出来れば、安い店があれば、尚更です。

  • 渋谷駅周辺のいい整骨院知りませんか?

    タイトルどおりなんですが渋谷駅周辺ですばらしい整骨院か整体してくれるところご存知ないでしょうか? 腰を痛めたらしく限界が近づいてきたので病院に行こうと思っています。 もしご存知でしたら教えてください!!

  • 渋谷駅周辺でお勧めのお店を教えてください。

    今夜、20代の女友達と二人で渋谷で呑むことになり、お店選びを任されたのですが、 渋谷の良いお店を知らないので困っています。 落ち着いてゆっくり飲めて、お料理はどちらかというと和風のお店が良いかなと思っています。 予算は3,000円くらい、二人とも20代前半で、お酒が好きなので、お酒が美味しいところだと嬉しいです。 でも、割烹というか、本気の和食や居酒屋はちょっと……な感じです。 グルコンの欧風・和風創作料理(http://www.gcon.jp/c/1m_2i_41/)も見てみたのですが、 情報が多すぎて逆になかなか見つかりません。 渋谷駅周辺でお勧めのお店をご存知の方はぜひ教えてくださると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 500円でランチ 渋谷駅周辺で

    渋谷駅周辺で ワンコイン(500円)で食べられる お勧めのランチ、お昼の定食をやってるお店 教えてください

  • 500円でランチ 渋谷駅周辺で

    渋谷駅周辺で ワンコイン(500円)で食べられる お勧めのランチ、お昼の定食をやってるお店 教えてください。

  • 渋谷駅周辺でマタニティ用品のお店

    渋谷駅周辺にマタニティ関連グッズを売ってるお店はありませんか? 品揃えが多いお店が良いのですが。。。

専門家に質問してみよう