• ベストアンサー

渋谷駅周辺で

渋谷駅周辺で、大学生が普段着られるような服を、 大学生のお小遣いで買えるような手ごろな値段で売っている店を ご存知の方、教えてください。 ファストファッションはどうでしょうか??

• bouk
  • お礼率97% (73/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

ビームスやシップスは昔は学生でも手軽に買える価格帯でしたが、知らぬ間に高級店になってしまいました。今流行りのファストファッションもいいですが、古着屋を探すのもいいと思います。渋谷駅周辺となると見当たらないかもしれませんが、原宿とか下北とか行くと、千円以下で買える店があります。流行(というのはファッション業界が毎年買い替えさせるために意図的に作るもの)を追うと毎年買い替えなければならなくなりますが、アメカジなら本質的に何十年も変わらないのでお勧めです。昔のアメリカ製の衣類はかなり頑丈で古いなりの味わいがあります。あとは組み合わせの問題なのでこればかりは雑誌を見て真似するか、個人のセンス次第となります。

bouk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 古着屋、考えもしませんでした。確かにそうですね。 原宿の古着屋を覗いてみます!