• ベストアンサー

恋愛経験がない人生

taro2050の回答

• taro2050
回答No.2

一秒先の事は誰にも分かりません。 もしかしたらこの先、あなたが想像もできないような幸せが、あなたに訪れる可能性は、生きている限りあります。 生きてさえいれば、その確率がゼロになることはありません。 死んでしまうのは、もったいないと思いませんか?

aokenji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生きていればいつか良いことがあるとはよく言います。 でも何の根拠もない話ですよね。。 これから先良いことなんて起こるとは到底思えませんが、 死ぬつもりはまだないので、生きようとは思います。