• ベストアンサー

神戸コンチェルトの乗船のみの場合

コンチェルトの平日無料乗船券をもらいました。 家族揃って行けるのがディナークルーズの時間帯だけなのですが、 レストランの金額が結構高くて・・・。 そこで、乗船だけの場合はどのような感じなのでしょうか? 甲板にずっといるのですか?飲み物などは買えますか? 乗船だけされたことがある方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいですね、無料チケット。羨ましい・・・。 乗船のみの場合は甲板か一階のロビーみたいなところで過ごします。 私が乗ったときはパックツアーの一団が10人ほどいて、前後の予定で相当疲れていたらしく ロビーのソファはその人たちの熟睡スペースになっていました(^_^;) 私と主人はほとんど甲板に出て座っていました。 レストランもいいかもしれませんが、遊覧船なんだから甲板が一番の特等席!・・・だと私は思います。 飲み物はレストランのものを注文できるみたいです。 私たちは何も頼まなかったので詳しくはわかりませんが、ラテン系の観光客の方が 甲板でビールを何本もあけて楽しそうにしていました^^

jinochan
質問者

お礼

回答有り難うございます。 無料チケットは、そごうで買い物したとき偶然貰いました。 休日も使えたらラッキーだったんですが、タダなので贅沢も言えず・・・。 甲板以外にも居られる場所があるんですね。 飲み物の情報も有り難うございます。 持ち込み不可なので、中で買えると分かって安心しました。