• ベストアンサー

いじめについて

私は大学三年生の柔道部です!いじめについてですが私は入学してからというもの先輩からなぐられたり陰口を叩かれたり罵声をあびたりなど今日までずっといじめにあっています!同じことをしていてもそいつには何も注意とかしないのに自分にだけ注意だけしてきます?自分ではなぜいじめられるかわかりません!なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nspopo
回答No.2

嫌われてるからでしょう。 子供のいじめじゃないんだから、勇気出して聞いてみれば? なんで、いじめるんですか?何が原因ですか?ただ嫌いというだけでいじめるんですか? と

その他の回答 (1)

• tattaro
回答No.1

その悔しさをバネに、そいつらより強くなって見返せ。 そしてオリンピックで金メダルをとって、いじめた先輩がいたから頑張れました感謝してますと日本中に伝えよ。笑