• ベストアンサー

日本テレビのZIPの出演者(4/16)について

日本テレビのZIPという番組で、今年(平成24年)の4/16に黒いミニスカートを履いていた女性が誰か知りたいのですが...エンディング近くの立ち位置で後列の左半分だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
yutaroshikata
質問者

お礼

いろいろとリンクを貼っていただき、ありがとうございます。 正直なところ、どの方も同じ風に見え... そのときは何気なく見ていて、 一瞬、ドキッっとしてしまったので、気になってしょうがない、 といったところです。 エンディング付近の番組の画像(キャプチャ画面)でもあればすぐわかるのですが、 顔の特徴というより、立ち姿と全体のバランスが知的だなあと感じたのを覚えています。 あ、そういえば上半身は白(もしくはそれに近い色)のシンプルなブラウスのようでした。 あと、ミニスカートではなくて、ホットパンツ?かキュロット?だったかもしれません。 ありがとうございました。