• ベストアンサー

英単語

kkazzuyyaの回答

• kkazzuyya
回答No.5

ターゲット1900できてるなら早慶の中位学部位は受かります。勿論、他のとこがそこそこちゃんとしてるならの話ですが。単語なんてそんなに気張ってやるもんでもなし、この時期ならセンターの過去問でも気合入れて解いてたほうがよっぽど力になります。というかこの時期は過去問をみっちり解くことをお勧めします。 確認のために違う単語集買ってやってみるのはそれなりに価値があると思うけど、あくまでメインは今のやつにしとくのがいいと思いますよ。いたずらに手を広げすぎて失敗する姿は見ていて目も当てられないですからね。

gogokurono2003
質問者

お礼

早慶って・・・・やっぱりさすが受験生のバイブルなんですね・・・ こいつのことをもっと信用してみることにしますw ありがとうございました!